PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
……………そんな…っ!?
2007年10月09日 (火)
結局アニメはドラg(ry)以外全部録り溜めてる状態です。
週末は結構ちまちまと出掛けてて…まぁ、余った時間はゲームしてたんですが(笑)
結局このまま見ないで、録画もやめる予感(爆)
今クールは、おにゃのこいっぱい出てくる(ギャルゲ系)アニメ多いし、あんまり興味ないしねぇー。
来クールは野郎がいっぱい出てくるアニメを所望します(笑)
そう思うと、前クールは良かった(ぉw)


さて、今回のタイトルは……
一回書いてた記事が消えた時の私の叫び声です。
ネオアンジェ一周目を終えた時の私の叫び声です(笑)

とりあえず先頭にいる(適当な決め方だなw)レインから落としていくぞ☆で、スタート。
護り石とかいうのを全部集めるーとの事で必死こいて10個集めて(なかなか夢様の石が出なかった…なじぇ?)いざエンディング!

……
………
…………あれ?
なんだか、『石が全部揃ってない』エンディングが流れてるんですが……?
攻略本を再度見てみると、「護り石を『11個』集め」………11個!?
………そんな…っ!?
えー?天使とサクリア9種で10個でしょ?え?何あと一個?
と思って小さく書いてある部分発見。
「魔導の護り石→上巻○ページ
………スミマセン。恋愛だけでいいやって下巻しか買ってなかった私がダメだったってことなんですね?orz 肥ノアホー
でも、今の時代は便利な箱があるんですよ!
パソ様起動!(最近ゲームに夢中であんまり起動してないぜ!)
ネットで検索して情報ゲット。
2周目からしか手に入らないそうです。
……………そんな…っ!orz orz
なんか、一回クリアしてシステムデータに保存すればおkなので、途中のセーブデータからでも可能。とか書かれてたんですが……
セーブ一個目→超冒頭でレインとニクスしかいない状態。
セーブ二個目→ロードしてみたら…すでに『護り石』の項目が……。
…………………そんなぁ~……orz orz orz
ぐったりしながら一個目のセーブデータからやりました。ほぼ最初からです(笑)
まぁ、既読の部分はスキップしてやったので、早かったです(笑)

2周目(一回目のは無かった事に)は、ベルナールとルネと恋愛失敗EDを見るために色々調整しながらチマチマと。
っていうか、ていうか!
ベベベベベベベベベルナール兄さん!!激萌え!!!
ヤバイ!あれはヤバイ!!
本気で、全恋愛イベントでセーブデータ残しておきたかった(笑)
ネオロマアラモードのチケットゲットできるといいなぁ~。生兄さん…(´▽`*)フェスタの前にゲームやっておけば良かった…。そしたらもっと萌えられたのにぃーw

ニヤニヤが止まらないまま、現在ニクスとジェイドとヒュウガの3人を恋愛状態2で出来る所まで進めてる状態です。
飽きる前に全員クリアするには……序盤のメインイベントは捨てるしか!という結論に達しました(笑)
あとは、このデータからそれぞれのに派生していく予定です。予定……

さーて、ネオアンジェ終わったら次は遙時3だ!





WOSのテイルが横の方に見えますが、見なかった事にします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
