PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
う…うぅん……うあぁ……(謎)
2007年10月04日 (木)
月・火曜日のアニメは録画のみでまだ見てないのですが……
一番期待してた『ドラゴノーツ(ry』を昨晩観た感想↑
なんとなくアレな予感……。絵は好きなんだよなぁー。絵は。
小野Dとか杉田とか柿原とか諏訪部とかのメンツでウハウハしてはいるんですが…(ぉw)
とりあえず、後頭部が気になって集中できませんどうにかしてください(どんなだよ)


さて、カテゴリに相応しくゲームの話でもしましょうか。

VitaminXクリアしましたよ!おめでとうーありがとうー!
APPENDなにあれテラモエス!!(゜∀゜*)
夜中にやりながら悶えてしまいました(KI☆MO☆I☆)
個人的に、翼と一の1は反則だと思います。ハァハァハァ

プレイ頑張ってくださいねー!(私信)←もう終わった?(ぇーw)


で、終わったのでコルダ2をやろうと思ったら……
妹に止められました(笑)
どうやら、

コルダ2プレイ開始→姉はクリアするの早い→終わったら勿論アンコール?→まだまだ自分がクリア出来る予定はない→貸せないからまだやるな!

らしいんです。酷いです(笑)
そんな訳で、レンタル中だったネオアンジェが妹の笑顔と共に返却されてきましたので(むしろ、これをやれという意)そっちから手を付けることに。

えーと……とりあえず意味がわからn(削除)
戦闘はまだまぁいい。序盤だし簡単だし、なんとかなる。頑張れパートナー。
で……ビンゴトークって…………とりあえず揃えりゃいいの???
脳味噌弱くてスミマセン(爆)
まぁ、適当に弄ってみます。

で、そんなことはどーでもいいんですが…。


冒頭で書いたドラg(ry)を見る直前までゲームしてて、タナトスをやっつけてたわけですよ。
で、アニメ見始まってまたタナトスとかいう単語を聞いて、
「なんというシンクロ率」
とかワケ判らない事を口走ってしまった私を許してください………。



でも、タナトスって聞くと真っ先に思い浮かべるのがSHなんだな。
タナトスは誰も逃がさない…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
