PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「わかってるんだろう?」
2007年09月27日 (木)
金色のコルダ1を全員クリアしまして、『思い出のひととき』も全部見れるようにしたので(スチル全部は無理!)VitaminXに戻ってきました。
某2(何?)のアンチスレで輪○がーと話題の(は?)主夫・瞬君をやりました。どんなもんなんだかwktkしながら進めてましたが……なんてカワユイ!(キュンッ)
輪○イベは…どっちかというと、清春とフミちゃんの所為だと思います(笑)トラウマ全開だよウワーォ!
つか、フミ怖いよフミ……(ガクブル)
夜中の3時頃、九影センセのEDまで見て(九影センセ超素敵だったお!カコイイ!!)眠くてグラグラはしてたんですが、翼坊ちゃまの1話だけでも見ておこうと思ってスタート。
しかし……
出てきた葛城センセのあまりのテンションの高さに、睡魔にノックダウン寸前だった私は耐え切れず、電源を切ってしまいました(爆)
葛城センセが出てくるたびに「杉田自重!wwww」と叫んでしまいます(笑)

ところで…DAMに『放課後エデン』が入ったので、一人カラオケしてきましたよ。
出だしが低くて歌えねぇヨ(爆死)
あとは、(一部に)話題の『烈・GO・GUY!』とか、『Double-Action』×各ver.と『Action-ZERO』を連続メドレーとか(笑)履歴見たらどんだけだよ!という感じでw
しかし、履歴チェックしたら……私の前に入った人達も同じ属性だった!(笑)
というか……ネオロマンサーだ!!是非友達になってください!(ぉぃw)

さーて、今日も元気にゲームするぞー!

あ、アニメの最終回ラッシュも忘れないようにしないとな。
そろそろ新番組もチェックしとかねばー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。