PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
本日の失態
2007年09月05日 (水)
銀行にお金下ろしに行ったのに通帳を忘れてました。アイタタタw


まぁそんなことは横に置いておいて、こっから全然違う話に。
先週土曜日、とうとう念願のラーゼフォンをゲットしました!
借りてた2人さんは一体どうしたのだろうか?(ぉw)

で、ちまちま観てるんですが……一部の大人にイラッとして仕方ないのですが……宮田なキャラに癒されてるので+-0で。
宮田声で「ハルカ(さん)」と言われると笑ってしまうのは直前までtactics観てたからなワケですが(笑)

まだ半分もいってないんですが……頑張れ私。



今更ながらに土曜日観てきた映画の感想?まぁ、言いたい事だけ書くw

●ゲキレン→
・リオ様素敵!(´д`*)
・レッド、声高っ!しかしなんというアホの子!!w

●電○→
・ジーク様が優雅すぐる!!終始ニヤニヤが止まらなかったのは激しく危険。
・メガネ!メガネ!!(◎▽◎*)メガネでスーツで遊佐(エロヴォイス)はヤバイよねやっぱり!でもやっぱりほのかに空気だった気がするのは私だけでしょうか(ぉw)
・良太郎は本当に可愛いなぁ(´▽`*)侑斗はいいツンデレですね☆
・OP(?)のリュウタのダンス(というか、ダンサーズ?)に、口に含んだウーロン茶吹きそうになった。マジ危なかった……w

●オーシャンズ13→
・鼻(これだけ!?)

●エヴァンゲリヲン:序→
・うーん……微妙?とりあえず、序に関してはTV版観てた方がいいかなぁ程度。
・アスカのアの字も出てこないのにカヲル君は出てくる罠。全裸で。どこに向けてのサービス?(違w)←特に私は喜んでません(笑)
・次回作は『破』らしい。観るならこっちからでもいいんじゃないかな?と思わないでもない(ぉ)6号機まで出てくるとか?新キャラ(?)なおにゃのこに期待。

●レミーのおいしいレストラン(吹き替え版)→
・岸尾声にテラモエス!もーなんかこれしか覚えてない(酷いなw)




さーて、今日もDVDの続き観なくっちゃ!
また今週末も半額クーポン配信されそうな予感……(借りなきゃいいのにw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
