PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
アニメ三昧
2007年08月29日 (水)
最近凄い勢いでアニメ見てます。
これも全部半額セールをやってくれてるTSUTAYAの所為だと思います。いい意味で。

『WOLF'S RAIN』『武装錬金』『コードギアス』古いトコ(?)で『エスカフローネ』
他にも観たような見てないような……あ、NARUTOの劇場版観た(笑)それと『パプリカ』か。

『WOLF'S RAIN』観てぶわっと泣いて→『パプリカ』でポカーンとした記憶が…(爆)私の涙返せ(言いがかり)

『武装錬金』はアツい!!勢いで漫画も購入してしまいました。さすがにPS2のソフトは思いとどまりました……一瞬手に取りましたが。危ない危ない。
弟が夏休みで帰ってきてたので、暇な彼にも漫画貸してあげたら「面白い!」といって喜んでました。こんな良作なんで打ち切r(削除)

『コードギアス』は5巻までレンタルして(6と7はレンタル中だった)残りはネットで配信されてるやつを購入して観ました。
後半のあまりのアレっぷりにポカーンとしながら終了してしまいました……( ゚Д゚)ポカーン。
しかし、スザクさんがウザくて仕方ない私は続編見ないほうがいいんでしょうか?(笑)でも、ロイドさんが大好きなので特派は好きです。あはー☆(ロイドさん笑いでお願いします)
というか、26話はいつですか?(ぉ)

そんなドS展開のギアス直後だからなのか、『エスカフローネ』が凄く安心して観れました(笑)
……
とか思ってたら、(昨日最終回まで観た)なんか色々もやっとー(笑)

現在、『tactics』が手元にある状態です。
日曜日の段階で、「あんまり暗くなさそうなの…」と思って借りてきてたんですが……アタリなのかハズレなのか今から楽しみです(ぉw)



ところで、『ラーゼフォン』観たいんですが……3巻と5巻がレンタル中なので……私の敵は2人いるらしいです。
つか、みんな1巻だけ借りるのやめようぜ……(ノД`)←観たいのがことごとく1巻だけ借りられてたらしい。
借りるなとは言わないさ。でもさ、1巻ずつ借りてったら…観終わるのいつなんだよと…。
まとめて全部借りたい派の私としてはだいぶツライ状況です……。










こんな状況なので、全然ゲームできてないんですがね(爆)
VitaminXもそろそろ続きやらなきゃなぁー。


あ、土曜日は映画館がファーストデーで千円なので、一人映画祭を開催してこようと思ってます。
4本もチケット買ってしまった……。ゼッテー腰とケツ痛くなるな(笑)
何を観るかは………内緒だよっ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
