PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
大阪・夏の陣
2007年08月06日 (月)
ちょっと大阪まで行ってきました。いやぁー暑かった。

ロブスターのFイベです。
田上テラーとお会いして………こー罪悪感がヒシヒシと……
あんな良い人に対して今までアタイってば……!本当にサーセンっしたー。

とりあえず……
ぶっちゃけて「ラエンのラストは(うちのとくっついて)本当に良かったんですか?(フォモですが)」と質問してしまいました(ぉぃ)
そしたら「侍の国ですし、衆道とかあるからいいんじゃないでしょうか」的な返答が……(笑)
あとは、「ラエンの本当の外見ってどんなだったんですか?」の問いには「パッセさんの好きに脳内補完してもらえればOK」言われてしまいました。イラストレーターさんには資料として絵を渡したらしく、ちょっと描いてくださいとオネダリしてみたものの「下手だから…」と拒否られてしまいました。いけず!(笑)
とりあえず、私の妄想補完したものに関しては……ダメだったと言うことだな!?投稿しちゃったよ!(爆死)
あとは……Mリミチの総評(?)として一言貰いましたよ。「…よくやってくれたなぁ、と」的な一言でした。
良い事言おうと考えたけど出てこなかったから無理矢理そう言ったとかじゃないよね!?w本当にその一言だけやったんやモンw
つか、悪い意味じゃないよね?ね?www<よくも色々好き勝手やってくれやがったなこの野郎とかそゆ感じの(ぉ)

テラー本当は嫌だったんじゃとかうっすらと思いながら(凹)、8回目のアレの真相もなんとなく聞いて仕方ないねぇと思ったり(別の方向に呪詛が飛んだよ!うぇへ★ ○○氏ね!!)←だから文章ちょっと変だなぁって事になってたのねとかゲホゲホッ色々収穫はありました…よね?多分(笑)

そうだ!そうそう!
イラストレーターの杏さんがいらっしゃってて、ネスパのイラの原画―なんとカラー!―を見せていただきました。
ありました……ありましたよ!
ゼンオウとラエンの濃ゅい対決シーンのイラが!勿論カラーで!(笑)
ラエンが金髪だと文中で知ってはいましたが……やっぱり実物を見ると違いますね!派手!!(笑)
というか、金髪で、鎧が赤なんですよ!派手派手しいにも程がある!!(爆笑)
二人の濃ゆさについては、杏さん曰く「テラーから資料貰った時はこんなに濃くなかった」らしいです(笑)
あ、ラエン金髪の謎ですが、テラーが「赤い外套だったら、映えるのは金髪」と思ったかららしいです。
話戻して……杏さんと、交流者様と一緒にゼンオウを弄って爆笑してきました。
蛍光オレンジ(何を見てそんな色が出てきたかは…まぁ公然の秘密で(マテ))の鎧とかどうよ?暗くなったら光るんでしょ?夜襲できねぇー!いやゼンオウを囮に…!とか大概酷い話ですw


あとは……赤井テラー弄って遊んできました。
お茶取りに行く時に一人でぽつーんと赤井テラーがいるNのテーブル(もう午前中のお約束だよね、赤井テラーのテーブルに人がいないのはw)の前を通った時に、テーブルに先に置いておいたお菓子「食べてくださいね」言ったら「今回は何で怒ってるの?」と言われましたよ。なんでじゃー!w 面白かったので往復ビンタの振りして(あの自分の手叩いて音鳴らすアレ)帰ってきました(笑)
2回目に遭遇した時は「(WOSのテイル)早く発送してくださーい」とチクチク虐めてみたり。
プレゼント抽選回の時にわざわざ「2回連続で当たらないの?(※わく学のFイベの抽選会の時、2人だけ当たらなかったうちの一人w)」的な事を言いにきてくれやがりまして。「うっさい帰れ!」と追い返しておきました。あ、当たりませんでしたが(笑)←PC名とか言うのメンドイから当たらないといいなぁと祈ってた女。

交流者さん達に「仲良いよね」言われましたが……きっと当事者達は全力否定しそうですよ(ぉw)宿敵です宿敵!!(爆)
嘘です。大好きですよ。テイルの外では(酷いwww)あの人は、テイルでスゲー怒ってても実際会うと色々許してしまえるという、こっち側から見たら性質の悪いタイプだと思います(笑)で、また次のテイルきてキレる、と(爆)


まぁ、そんな感じでFイベは終わりました。
楽しかったですよー。人数スッゲ少なかったですが(笑)少なかったからいっぱい喋れたってのもあるでしょうねー。



で、2次会は交流者様達と呑みでした。
私はちょっと体質的に酒飲めないのですが、眠気に負けて一時撃沈してました(笑)
木曜日の夜ゲームに夢中になりすぎて2時間睡眠。で、金曜日夜は…寝たら絶対起きられないから徹夜で出発でしたからねー。計画性無いですやね(爆)
3次会のカラオケではSHの新曲を交流者様と一緒に歌ってみたり(音痴でごめんよ!)
しかし………羽ばたいちゃってる人も多かったりで、話題はPBMの事より海かモンハンの事のほうが多かった気が…w PBMのFイベ直後なのにwww


翌日は昼の新幹線に乗って帰ってきました。電車の中では爆睡してて、切符拝見~ってきた車掌さん(?)に気付きませんでした。一緒に行ってた交流者さんが何とかしてくれてたみたいで……ホントサーセンwww最後の最後までなんてネタを……(爆)


2日間楽しかったです。お会いした皆様本当にありがとうございました!
次は……夏コミでお会いできる人はヨロ!
私は買い物じゃなくて売り子手伝い(いつものコース)なんですけどね…………つかなんでゲームが平日なんだよ本当にさー・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
