PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
(´▽`)
2007年08月01日 (水)
昨晩、キスダム開始直前までは起きてたのに……

気がついたら2時40分でした…………ノォォーーーーーーウッ_| ̄|○

いい具合に、ウミショ-まで終わったあたりで目が覚めるとか、ありえません(爆)
マジで横になってTV見るのをやめた方がいいのでしょうね……うぅっ(;ω;)
キスダムはどうでもいいんですが(酷い:でも昨日のは作画が良い回だったらしいのでちみっとしょんぼり)
………寺尾さんがーーーー!!(タイトルじゃなくてそっち言った!?w)
漫画読んで補完しようと思います。
どこまで進んだんだろう………。



VitaminXは、清春もクリアしましたよー。
吉野可愛いよ吉野(*´д`)ハァハァ
購入前、サイトで聞いたサンプルボイスで「絶対ない!(爆笑)」と思ってたんですが……すっかり慣れて(ぉw)今ではすっかり虜ですw 何あの可愛い喋り方(キュンキュン)
教師EDは……なんだかスチルが悪い顔(表情)に見えて仕方ありませんw 黒衣笠降臨です!(ぉw)
次は……瑞希かテレッテー…げふんげふんっ瞬かなぁと思ってます。なんだか全部ED見る気満々ですよこの人w
超珍しいですが、思ってたより2周目以降が楽なので結構いけちゃいそうです。キャラ全員ラブいしなw


クリアといえば…『すばらしきこのせかい』も一周目はクリアしました。
でも、レポート補完とか色々あるみたいです。…が、攻略サイトさんで条件見て無理そうだと思ったのでやらない可能性高いですが。
つか……このゲーム疲れる……(手が痛い)
応援団、のだめ、と続いて(というか、記事書いてたつもりが書いてなかったんですね(何)こないだ買ってやってたんですよー)このゲームで下の画面叩きすぎてそのうち壊れるんじゃないかと心配中(ぉぃw)



ところで妹がすっかり『金色のコルダ』にはまってしまったらしく、2を自分で買ってきたようですw
頑張れ妹ー!wとりあえず、昨日買ってきた攻略本の金を返s(削除)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
