PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊び倒してます…?
2007年07月24日 (火)
ピビエム関係もすっきり終わって現在遊び倒してます。
というか、アニメDVD借りてきて見てます。

1週間(つか5日?)で『創聖のアクエリオン』26話、『撲殺天使ドクロちゃん』4話(8話って事になってるけど1話15分やしなw)、OVA版の『HELLSING』の2巻と3巻を見ました。とんだ引きこもり状態です。
で、TSUTAYAのレンタル半額のうちにと、もう1シリーズ一気借りする事に。
ことごとく見たいのが1巻だけとか借りられててガックリしながらウロウロしてたら…返却されてきたのがあったので、棚に戻された横からゲット(いや、そんな凄い勢いではないですがw)
『Fate/stay night』を一気に借りてきますた。見るぞー!

でも平日は平日で結構深夜アニメ見てるから忙しいんだよねぇ……。

つか、そんな忙しさってどうなの…!?(爆)




今『OverDrive』が熱いです。まぁ、キャラ萌なんですが(身も蓋もない)
「眼鏡だし、大和だろ」と思った人、残念だったねぇ!
いや、大和も好きですが(笑)
みんなのオカン、寺尾さんですよ!!素敵すぎるーーー!!!(*´д`)ハァハァ
(思えば、昔からこのタイプが好きだったんだなぁ。スラムダンクの小暮さんとか(ぉw))
アニメ始まったあたりで、「キスダムのついでだから」とか言った過去の自分出て来い。漫画の絵が好みじゃないとか言って漫画読んでなかった過去の自分出て来い。ボッコボコにしt(ry)
そんな感じでコミックスも集めました。
でも、このタイミングで集めたのは逆に良かったかもな。
寺尾さんのターン(違うだろ)の途中で2ヶ月待ちとか…拷問だよね!

そんな訳で火曜日は忙しいんですよ。
イケメンパラダイス→探偵学園Q→(30分小休止)→ぼくらの→関ジャニの番組(ぉぃ笑)→キスダム→OverDrive→ウミショー(眠かったら見ないで寝る)
何このテレビっ子(しかもヲタ色強)スケジュール(爆)


しかし………そんなテレビスケジュールで、一体この手元にあるゲームはいつやるんだと………。
今抱えてるゲームは…
『ペルソナ3』(11月下旬でストップ)
『VitaminX』(一人だけED3種クリア。次の一人に着手中)←現在これ
『ネオアンジェリーク』(未開封)
『遙かなる時空の中で3』(未開封)
『金色のコルダ』(妹にレンタル中。自分は未着手)
………なんだこの乙女ゲーの山は(笑)
あ、あと、ノリと勢いだけで買ったBLゲーが2本未開封で……www
アニメ版のアンジェリーク見たら『アンジェリークエトワール』やりたくなりましたが、パッケージ開けたら中身入ってませんでした……ノーーーゥ_| ̄|○

まぁ、とりあえずは借りてきたDVD消化する事からはじめます。











あれ?今日、ぼくらの放送休み………?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。