PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ロブスターPC紹介
2007年06月24日 (日)
超今更デスが、PC紹介を(笑)
感想等についてはごちゃごちゃしてなんかうまくまとまらないのでもうちょっと後で。
とりあえずデータだけおいておきますね。
あ、B1にいました(笑)



【PC名】 モリミチ・ウジヒラ
【種 族】 ヒト
【性 別】 男
【生れ月】 導き星の月(星月)
【ルーン】 エオルゥ
【年 齢】 34歳
【職 業】 侍
【所 属】 カグツチ(天煌衆)
【出身地】 カグツチ
【性 格】 実直、冷静沈着、義にあつい。
武士気質。真面目で(少し堅物な部分もあるが)仲間想いで面倒見も良い『兄貴』的な存在。ラエン様への忠義は大変あつく、全ての根幹のようである。
あまり感情を激しく動かす事はないが、ラエン様の事となると少々違うようで、激昂している姿もたまに見る。
【一人称】 俺
【二人称】 あんた、お前。ラエンは様付け
【話し方】 普通の男性口調「~だ、~だろう、~か?」
【口 癖】 「ラエン様の為に死ぬと決めている」
【特性値】 意思:4
      感受性:2
      筋力:4
      敏捷性:3
      知性:3
      機転:4
【技 能】 刀:3
      軍務管理:2
      用兵:1→2
      応急処置:1→2
     (追加)覚醒:1
【印 象】 精悍
【外 見】 短髪、眼鏡、左頬に傷跡。鍛えられたガッチリとした体躯。(無駄な筋肉は殆ど無い系)
【身 長】 183cm
【瞳 色】 黒
【髪 色】 黒
【肌 色】 黄
【自由設定】※大体こんな感じ
・ヒラ家の出。現在名乗っている姓は偽名。(←のはずだったんですよ?w)
・ラエンが筆頭になったと同時に忠誠を誓う。※ラエンの事は基本的に「ラエン様」呼びで敬語。たまに素に戻る。『忠誠を誓った筆頭』として接する限りは素には戻らない。
・刀の名前は『緋降』。ごくありふれたタイプの刀を使用。ただし、刀身が緋色。
・名前→護(もり)導(みち)
・最終的(というか8回目時点)地位等:9侍大将、天煌六人衆次席、ウジヒラ家当主(ヒラ家傍流ウジヒラ家)

モリミチ

服(鎧?)が超適当とか言わない。解ってるからっ(爆)
(ネスパの頬の二本線は…傷がレーターさんの手元に渡った資料にうまく出てなかったんだろうな(笑)それとアゴヒゲがちゃんとアゴヒゲだったらそっくりだと思いました(笑))



元々はこんな感じのキャラでした。
なんかテイルではどんどん乙女化していき(多分アクトの所為w)最終的にはヘタレ乙女(笑)に変化しました。ノォォォーーーウ!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
