PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ごった煮
2007年06月13日 (水)
話題ごった煮で。

えーと、とりえあず、ロブスタ最終回のアクトは出しました。
あとは結果が来るの待つのみですね。

で、TVを買い換えて地デジになったら、今まで入らなかった局とかが入るようになりまして、見れるアニメが増えたわけですよ。
で、新たに『ぼくらの』と『セイントビースト』と『らき☆すた』とかそこら辺も見るようになりました。こんな時期から見始めてるもんで話解らない解らない(笑)
チャットでアニメ話してるうちに、『キスダム』と『ギガンティックフォーミュラ』も復帰しました(笑)
『ギガンティック~』は途中見てなかったの勿体無かったかも。見てないうちにイケメン眼鏡(と相棒)が出てきて戦死したようです。ノゥ。
まぁ、『セイント(ry』『キスダム』『ギガンティック(ry』は主に交流者さんと話するのに見てるネタアニメなんですが。特に『セイント(ry』なんて今月のEDだけ目当てなんだぜ!(マテw)
地味にヤバイのが『らき☆すた』。OPに洗脳されてとうとうアマゾンでポチってしまいました…。
前回見逃した『鋼鉄三国志』を見たいが為にニコニコに登録したんですが…そこでハレ晴れユカイにも洗脳されまして…(いや、交流者さんが歌ってるの聞いた事はありましたがw)
一緒にポチってしまいまして…(’▽’*)
昨日の夜は、もってけ!セーラーふく→ハレ晴れユカイ→もってk(ry)のエンドレスリピートで軽くトリップしていました(YA☆BA☆I)
でも今脳内を回っている曲は、さくらんぼキッスです。(MADで遭遇してしまったらしい)

ごった煮というか、カオスになってきました。
でもまだ続くよ!

しかし、ここまでアニメ見てるのって、高校生の時以来な気がします。
あ、ホスト部とホリックをこないだ見てたか。
夕方のアニメは仕事してて見れないし、前部屋においてあったTVはアンテナ繋がってなくてゲーム専用機だったし(笑)
録画しといてもデッキはリビングにしかなかったから結局見れないしね。
いやぁ、部屋にTVがある生活って素晴らしいですね。まぁ、相変わらず夕方アニメは見れないんだけど(笑)
アニメ見るようになって、微妙に声優さんの知識も得てきました?
私の中でそこら辺はだいぶ昔に情報ストップしてたんですよね(笑)
この年になってオタク濃度が更に上がった事に関しては…気付かなかったフリで。


とりあえず、ゲーム…ゲームを進めなくては…。
ペルソナ3も結局進めてないし、ビタミンXなんて限定版買ったのに特典見ただけでゲーム本体のパッケージ開けてねぇ(爆)
ビタミンXは今話題の(自分の中で)声優さんがいるので楽しみな反面超怖いです(笑)
時間も出来たし、海にも入るぞー!    多分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
