PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
テイルきてます
2007年05月30日 (水)
次回最終回って気もしなければやる気もありません。
今まで何回もそんな事言ってきましたが(爆)今回は特に酷い。
んーんーんー……もういいかもね……(´▽`)


最近本当にPBM熱が全然で、一回離れてみるのもいいかなぁとも思ってます。
多分そのうちまたやりたくなるんでしょうけど……
正直、今のP○Sじゃ楽しんで出来n(ry)


判定制といいつつテラーの好き勝手ワールドとか…(絶対に判定の意味を取り違えてるダロ)前からあまり会社は信用してませんが(マテ)テラー陣も信用出来なくなったら終わりかなぁと……。
まぁ、トップ陣がアレなので仕方ないですよね…(毒)
まぁそんなわけで前に撤退しましたがGに居ました(笑)

F本の申し込みは最終回次第で…というか、最終回アクト出すかもわからない状態なので横に置いておく。
同じ理由でFイベントも未定。
もしアクト出して、結果がすんげー良くても、多分行かないとは思います。夏は暑いしね……(何その理由)



ここ最近仕事が立て込んでてゲーム全然出来てなかったのでPS2の電源でも入れようかな~。
32型の液晶テレビ(※)を買ったので!大きな画面でペルソナ召喚☆
ペルソナ3、もう少しで11月も終わってしまう……
ま、2周目もやるからいいんだけどね☆
目指せ、全コミュマスター!!

でもそろそろ、戦闘が面倒になってきました……(いつもそれでゲーム中断して永遠に封印してしまう女)





※液晶テレビの話
妹がテレビを買おうかなぁと言っていたので、両親と私が3人で出かけた際にどんなもんだかと、閉店セールやってる電気屋を見に行ってきました。
妹が欲しがってたサイズのは既に売り切れてたのですが…
32型の安売りのヤツが「在庫3個」とか言われ……母と一緒にその場の勢いだけで買ってしまいました(ダメな大人達)
が、帰ってきて三菱のだと気付きましたよ(遅)どうなの三菱って…

居間と私の部屋に増えたデカいテレビを見た妹に刺々しい嫌がらせをうけつつ(笑)設置してみたら……デカっ!w
電気屋の店頭で見るとそんなでもない気してたけど……マジック!(違います)
しかし、画質がいまいちな気もする……?
単にデカイ画面を近くで見てるからなのか、三菱の液晶がダメなのか判別がつきません(爆)

あ、妹は次の日にテレビ買ってきてましたよ(笑)
どんだけテレビ需要率高いんだよ!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
