PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
・゜・(ノД`)・゜・
2007年05月15日 (火)
荒垣先輩が…荒垣先輩がーーーー・゜・(ノД`)・゜・



絶賛ペルソナ3中です。
とうとう運命の10月になってしまいました。
まだ10月なのかもう10月なのか…でもまだレベルは45くらい。
うーん、レベル上げした方がいいのだろうかね?(10月の満月戦、えっらい時間かかった)



ショックの怨念とか毒とかその他は追記にて。
多分ネタバレと、腐な話の予定です(マテ)
天田好きな人は見ないほうがいいと思いますw








とりあえず、素で天田が死ねばいいのにと思った(´д`)

どうも私にはショタ属性(笑)はあまりないようで、夏休みにはじめて会った時からどうもイラッときてたんだけど……。
あの小生意気なところがどうも駄目で…夜、寮内でもあまり話しかけないくらいだったんだけどね…。(まぁ、一人で遠い所にいたから面倒だったというのもありますがw)
その上で、大好きな荒垣先輩があいつの所為で……うわーん・゜・(ノД`)・゜・
どっちにしても残りの寿命短かったとか、アレ庇った時とか最期の時とかの先輩格好良かったとか色々あるけどあるけど…!
アレのあっさりした立ち直りっぷりが気にくわねぇ。「…かわりにやっておきます」ってなんやねん!皆アレを褒めてるけど……すんげーもやっとする。
もーマジお前が死ね!二度と使わん!(ぉぃ)

荒垣先輩が死ぬトコと、真田先輩が放課後一人で語りかけるシーンで泣きました。
もー真田先輩はマジで荒垣先輩好きすぎだよね!
でも私はそんな真田先輩と伊織のカプ派です。
世間では荒真荒(?)とかが主流なんですか?(何)
でも私は伊真で。
荒が好きすぎる(not恋愛)真と、それに嫉妬して拗ねつつ甘える伊とかいいと思います(腐ってやがる…!)
あ、主人公は黒主でお願いします(撲殺)
いや、普通にノーマルで伊織とチドリ(名前似てるね(違))は萌え萌えです。テレッテー大好きv
というか、コミュの野郎どもは皆可愛すぎて仕方ないんだがどうしたら…!
今一番のヒットは文化部部長。なんか可愛い生き物がおる……(’▽’*)

グルメキングとか留学生とかはまだ発生させてません。好みじゃないから(マテコラ)
女の子の方は、生徒会会計終わって今マネージャーです。ゆかりと風花はうっかり発生させてしまった状態で放置。マネージャー終わってからね。
でも、リバースかからない子(?)なY子と神社の女の子の方がキュンキュンしますた。マジで神社の女の子を嫁にもらうといいよ☆
あ、古本屋と他行のエース放置中だ…。
日曜日はデートに忙しいので(違)余命~の人に会えません。ピンチ。

そんな感じに楽しんでやってます。天田にはイラッときますが。
………今、ふと思ったんですが…。
多分、天田が(せめて)高1だったらこんなに嫌いじゃなかったかもしれません(ぉぃw)



あー、どこかに『天田が死ねばよかったのに同盟』とか『天田嫌い同盟』とかないですかね…?(’▽’*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
