PSY→L

--年--月--日 (--)
即日
2007年04月20日 (金)
喪に服しますとか言った次の日には何故か

右手には某アイドルの新曲(DVD付き)とクリップ集を。

左手にはペルソナ3フェスを。

傾かざる冬の天秤って感じで持ってました。
冬なのは私の懐です(阿呆)
昨日の私は何かがおかしかった………… や、いつもか。


先日のカラオケでいい方向に洗脳されて(マテ)帰ってきた私ですが、新曲のプロモが見たくてつい……前の曲のプロモも見たくてつい……(視線逸らし)
ところで、振り付け講座とかあるんですが……いい年してどうかと思ったのでまだ踊ってはいませんが…覚えるべきでしょうか?(’▽’*)(やめとけw)

ペルソナ3は、本当に冒頭の部分だけ。
いいスねぇーアニメ!綺麗ー。
キャラデザ変わっちゃってがっかりはしてたんですが、これはこれでありですね。可愛いv
とりあえず今の所、岳羽と美鶴と順平しか見てないのですが…すでに順平にハァハァしてます。超危険。
戦闘はEASYにしたので…さくさく進むといいなぁー(ヘタレ)


えーと……ロブスターは再来週だっけ?(’▽’)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
