PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
HOPPER’S vol.2
2007年04月16日 (月)
土曜日に行って参りました、『HOPPER’S vol.2』
同行してくださったお優しいお嬢様、マジ感謝で(ぺこり)

で、行ったはいいんですけど……
(続きは追記で!(続きはwebで!のノリで)
 いや……文句ばっかりっぽいので追記に収納しますたw)

(中略(マテw))


GHMサウンドチームのライブ、いやぁー最高でしたー(*´▽`)
勿論CDも買ったぉ!現在へヴィーローテ中ですw


嬉しいニュースとしては、シルバー事件&25区は2008年に発売予定!
NMHが終わったら着手するそうです。NMH…遅れないといいな!(ぉw)
あとは、携帯の方で25区が別会社さんから配信決定。今度はauでも出来る様になるそうです。
やった!これでスミオに会えるんだよね!?(「最終話の配信が~」とか言ってた気がしますが…最終話のみなんて事ないよね?流石にw)
とりあえず、夏頃配信?になるらしいので、とりあえずソレまで携帯の機種変はしないようにしときますw



はい、続き。
自己責任ねー(何)








まず会場が悪かったんじゃないかなぁーと…。
同じ建物内だけど、別フロアでトークとライブの会場別にするのは全然問題ないとは思うけど、案内不足かな?
何処を如何行けば目的地に辿り着くのか(大袈裟?)解らなくてちょっと迷ったし。
で、狭い。そして暑い。
ハコがハコだけに広くはないだろうなぁとかは思ってましたが…トーク会場に全員入れるくらいのキャパで客とろうぜ、と…。
入れなくて階段にまで人溢れてて、結局私達は中に入れずにトークは一切聞けませんでした。
で、ライブの方は……音悪すぎて倒れそうになりました……。
頭痛と眩暈(?)に襲われました、マジで。意識飛ぶかと思った…悪い方向に。
基本ライブ会場にいて、聞きたいトークの時だけ移動して~って思ってたけど、結局後からドリンク代をもう一度払って再入場するというのを選びました。
狭い場所でする事もなくぼんやりとしてるのも苦痛ですしね。暑すぎてのぼせてたし…。

二人でカラオケ行って超盛り上がって、一回戻ってトークを…って思ったんですがやっぱり入れなくて、結局また外に出て茶ぁ飲んでましたw

何とか今回のメイン(私的に)のGHMサウンドチームのライブは見れたので、それだけで満足って言や超満足なんですけどね。

来年は10周年を記念して(?)vol.3をもう少しデカいハコでやりたい、と仰ってたので……期待してます。
今度は、せめてもうちょっと音のいいハコでお願いします…(コラ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
