PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
【ネタ】過去PCを描こう☆~その7~
2007年03月21日 (水)
眠いです。


明日には弟が家を出ます。
餞別には、洗濯用洗剤をあげました。
いや、だって、買ってきてって言うから……(笑)
一緒に「これで暫く生活すると思って無駄に使うなよ」と5千円渡しましたが(ショボイ)……私はこの金額で『暫く』なんて生活できない自信があります。日曜の夜一人でデ○ーズ(ファミレス)行って、この半分の金を消費してきましたよ(殴)

ま、頑張れ、弟よ。
とりあえず、あのラックは私が貰う(ぉ)



今日はフロレンティアのキャラ。
記憶が正しければ初色塗り(初期設定の服では)のはず。
服の色をどうしたものかと悩み、あんなことに…(何?)
というか、今日はシャーペン線を修正したものなので汚いです。
いや、いつでも汚いけどさ(爆)



フィア



PC名:フィアティア・ニア
参加ゲーム:太陽紀フロレンティア(J1)

当初、NPCバキ狙いでした。愛称はフィア。8歳です(笑)
拾われっ子設定で、拾ってくれたバキをパパと呼び、嫁になる気満々だったのですが…邪推進委員会の方達(友人's(笑))から、そしてテラーからも唆されて(?)その隣に居たフィアのお守り役NPCダリちゃん(隻腕美形青年)に狙いを変更。だって、なんかほぼフィア専用NPCだったんだもん…(笑)
無事にラブラブに…なれたんですよね?(ぇ?)
バキと女性NPC(元恋人)をくっつけて結婚式挙げようと企んで…そして自分達が乱入(爆笑)
どうも、同い年くらいのPCさんにアピールされてたみたいなんですが(何?)自分の事にいっぱいいっぱいで全く気付いていませんでした…その節は本当にすみませんでした…。最終回で「幸せならいいんだ」的な事をバキと話してるのを見て「…あ!」って素で叫んでしまいました…。
ごめんなさいごめんなさい…でもNPCラブなので…どっちにしてもごめんなさい(殴)

というか、テラーとか他パッセ様とか、色々とご迷惑をかけたなぁと思います。
が、楽しかった!
フロレンは楽しかったゲームランキング2位です。多分(ぉw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
