PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
【ネタ】過去PCを描こう☆~その5~
2007年03月18日 (日)
仕事?
行きましたよ。3時間ほど(殴)

いや起きたら昼過ぎてたもんで………。
や、休みの日くらい休んだっていいじゃない…っ(つ□T)(←何も言ってませんよ北条さん。)

で、状況的には……また新たな謎が浮上したのでやっぱり3歩進んで2歩下がって帰ってきました。
まぁ、明日やろうが明後日やろうが同じ結果になるんだから昨日今日で出来て良かったねと思っておきます…。




さて今日のですが………
ちょっと今日はスッゲー適当です。
一応昨日までの4枚は紙に下書き描いてパソ上でペン入れ(?)してたんですが……今日はパソ上でザッカザカ描いてしまいました。
まぁ、このネタ自体自己満足以外の何物でもないのでいいことにします(ぁw)
つかこれは何処までのPCを描くのかって話になってます(自分内で)
最近の絵は、まぁ、変わってないだろうし、途中まででいいかなぁーと思ってはいるのですよ。
で、一回PASから撤退しようと思った(実際ちょっと離れてた。本当にちょっとだけどw)きっかけのゲーム、クロニクルティアーズまでにしようかなぁと。
(そしてファンタジオンの後半戦から復帰しました。早っ!w)

そんな事考えなくても、テイルが来てうやむやに終わりそうな気がしないでもない……。



はい、今日はエイボスのPCですよーっと。



アイカ


PC名:アイカ・ティシエル
参加ゲーム:エイボス・ニードル(H1:撤退)

クロノスPC、レイルの妹。
クロノス最終回が来る前はレイルをコンバしようと思ってたのですが…死亡した為作成(笑)
行方不明の兄を探してジャーナリストになる。ブラコン。
悪役な女NPCに関わってて何故か悪の道に走りそうになる(…だったはず)も……エイボス自体についていけなくなって撤退(爆)



というか、上の絵ちょっと男前すぎる気がしてなりませんが…(爆)
サバサバしたネーちゃん…と呟きながら描いてたら間違った方向にいってしまいました。
きっともうちょっと女性らしかった気がします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
