PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
【ネタ】過去PCを描こう☆~その4~
2007年03月18日 (日)
(※日付は日曜日の日付ですが、寝るまでは今日の法則で、本日はまだ土曜日です)

自主休日出勤したのはいいんですけど…

色々と微妙なミス(他の人の)が発覚して余計な仕事が増えてる気がしないでも……。
3歩進んで2歩下がったって所でしょうか…。
1歩は進んだんだからいいじゃないかと思うべきトコロ………?(、、)

結局ワケ解らなくなってきて(22時過ぎてたし脳味噌も停止気味)資料広げたまま帰って来ました。
明日も行かな…………




さて、今日はフレニールのPCです。



ユーリス


PC名:ユーリス・レヴィアル
参加ゲーム:蒼球のフレニール(N1)

男性NPC、アドル船長を狙う変態医師(爆)
人をからかうのが大好きで、相手NPCを泣かせてばかりでした(女性PCさんの背後に逃げ込むおっさんNPCってのも笑えます。愛い(ぉぃ))
迫っては失敗し、夜這いをかけては失敗し…その失敗のたびにワタワタ逃げるNPCを見ては楽しんでましたv
 少々いっぱいいっぱいな時があって、ログに『襲います。一つヨロシク☆』的な一文だけを書いてアクト提出した事あり。
ちょっと過去の自分を小一時間(略)その節は本当にすみませんでしたテラー(関西方面に向かって土下座)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
