PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
【ネタ】過去PCを描こう☆~その2~
2007年03月16日 (金)
『ときメモGS 1st Love』を買いました。
正直、描いてる場合じゃないと思うんです(始めた翌日にもうソレ!?)


普通の日記(?)としては……
弟がインフルエンザにかかりました。
今の恐怖は奴に菌をうつされないかという事で…………。
抵抗力弱目なので(すぐ風邪ひいたり体調悪くなったりする)マジで怖いです。
や、休むわけには……!(なんだか仕事量が増えたワケで…)

そんな弟も就職の為に家を出ます。来週の水曜日に。
ぶっ倒れた事もあって全く用意してないみたいなんですが……大丈夫なんですかねあの人(’▽’*)シラネ







さて、
今日はクロノスのもう一人。
キャラシももうないしさ、似せようとか以前の問題です。こんなんでよかったんだっけ……?(酷い)



クルシェル



PC名:クルシェル・リア・パトフェーク
参加ゲーム:クロノス・ロージス(I2)

テイル交換してくださってたI2のPCさんを「お姉様~」と慕うおっかけPCを追加投入。
I2のボケ担当。
天然なお嬢様で、お姉様と同じ職業(巡回処刑官)になる為に家出をしたと言う設定。
難しい話とかは、うちのPCがNPCにボケボケな質問をして解説してもらうという図式が成り立っていたような(笑)
最終回間際になってお姉様からイーリス隊長に乗り換える(マテ)つもりでしたが、イーリス死亡(本当は生きてます)でショックを受けたまま終わりました(笑)
石楠花にいっときゃよかったかのぅ…?(違うだろ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
