PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
【ネタ】過去PCを描こう☆~その1~
2007年03月15日 (木)
なんかそんな話になりまして(何?)

タイトルの通り、過去のPCを描いてみようってネタです。
今描くとどんな風になるんだろう?みたいな。
極力一日一枚を目標に頑張ってみたいと思います。
すぐ挫けそうですが…。


で、描いてみて……すでに後悔しまくりなんですがどうしたら…(遠)
もー、全然違うとか上手く描けないとかキモイとかそんな言い訳(?)はしない事にします。言い出したらキリないし…ね…っ(遠い目)
つか、記憶のみで描いてるので実際本当にめっさ違う人になってるかもしれません(超酷い)


そのうちHTMLページで作るかは考えます。
ほら、折角ビルダーも買ったことだしw



ま、とりあえずは、追記で。



レイル


PC名:レイル
参加ゲーム:クロノス・ロージス(I1)

初PBMのキャラです。
過去設定とかどう考えていいのか悩んで記憶喪失設定でした(笑)
革命家で、表向きは男娼(!)しつつ情報収集…とか思っていたら……
いざテイル着てみたら組織の中核でした(爆)
そして…初回なのにリブリ(この頃はゲーム毎にネスパみたいなのがありまして)にイラスト化されて(NPCが正体隠してる設定だったからでしょうねー)、本気で『これは一人一人違う物(自分のPCが載ってるやつ)が配られているのか?』と悩みました。いい思い出です(笑)
最後はNPC(ネモ=ジャック)を庇って死亡しました(直後にNPCも撃たれて死亡)
テラー的には…うちのPCにNPCくれたらしいです。ありがとうございました~☆(>ワ<*)

初めてのPBMってのもあるのでしょうが、これが一番思い出に残ってます。
やー、楽しかった…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
