PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
物欲は尽きる事無く…
2007年02月22日 (木)
そういうことです…


前に使っていたペンタブレット…7年物でしょうかね…?
あまり使用してないおかげでペン先も取り替える事無く今まできましたが(笑)そろそろペン先が気になってきたところで。
折角なので(?)と新しいタブレットを購入してしまいました。
今まではA6サイズだったのですが、どうせならとA5にしてみた所……デケェ!w
キーボードを本格的に移動させないとタブレット置けないです、ラック(笑)
ので、使用する時はキーボードはパソの真下に収容です。
そして…範囲広くなったおかげで微妙に動かすのに違和感が…。
これは慣れるしかないもんなぁ…。


しかし、タブレットをランクアップしようとも、使ってる私のスキルは上がっていないので意味無いんですけど…NE!(ノ▽`)






あ、ついでに、ホームページビルダー11(バージョンアップ版)も何故か買ってしまいましたが……HPを作る予定はまったくありません(笑)
ライト版(パソに元々入っていたもの)が簡単モードしか出来ないのに不満だったようです。
何に使ってたかって?
交流者様に我が家の犬の写メをお見せするのに貼り付けたページを作っただけですが何か?(・∀・)
ほら、あれですよ、いつか作るかもしれないし…!(視線逸らし)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
