PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
またーり
2007年02月14日 (水)
テイル待ち期間中なのでまたーり過ごしてます。
某所の超長編オリジ小説読み始めてみましたが……なかなか先に進めません。
すっげー面白いんですけどねー。なんだなんなんだ…。
文章読む能力が衰えているのでしょうか……。
PBMゲーマーとしては致命的なのでは…w


うっかり絵も描いちゃったぜ!アホだ私!
ヘタレな画力で描いちゃってごめんなさい…(倒れ)
追記で絵を載せてみます。
はっきり言ってみなくていいと思いますw




で、全然関係ないんですけど………。
こないだ2回ほど強制終了をくらいまして…停電で。(ブレーカ-落ちた)
IMEがおかしくなって辞書登録したの全部消えるという悲劇が私を待ち受けておりました…ノォォォーーー
たまたま、旧パソから持ってきてたデータがあったので何とか復旧できましたが……どうも変換とかが阿呆になってるみたいです…_| ̄|○
何この珍変換!何回打っても学習しねーよ!何だこのポンコツっ・゜・(ノД`)・゜・
あの使い勝手の良かった前のいい子に戻ってください…(爆)





さて、追記。覗くな危険(ぇーw)



ラクガキ1
ラクガキ1

なんとなくラクガキ。
読み始めて、サイトさんにある美麗献上イラ群を堪能して、なんとなく脳内で外見を……ってやってたら描きたくなりましてw
超適当感が漂いまくりで申し訳ないやらなにやら……
一番苦戦したのが黒髪長髪の人。
一重一重…と呟きながら描きましたが……一重に見えない気が…げふげふっ
反対に、一番楽だったのは………なんとなく判ってるでしょうけど、赤毛の子w
ほぼ修正なしで描いたぜ!うわーごめんなさいっw


ラクガキ2
らくがき2

ばれんたいん…?
つい阿呆な事をしましたごめんなさい。謝ってばっかり!w
最初、マウスで色塗ったんですけど………あまりのヘボさに吐血しかけました。
マウス絵師の方マジ尊敬します…。



多分もう描きません。
マジすんませんでした……(埋まり)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
