PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ゲーム三昧
2007年01月27日 (土)
えーと……
こないだ、ゲーム買ったから☆って書いた気がしますが…

その後、また追加購入してしまいました。
とりあえず、DSソフトの『ウィッシュルーム』と『ピクロス』
『ピクロス』は、私イラストロジック好きなのでCM見て購入を決めました。
で、『ウィッシュルーム』
やばいです。
絵が超好み。
ちょっとだけやって見ましたが………ニヤニヤハァハァしてます。絶対変質者って感じです(ヤバス)
このトキメキは、FSRのモンドを見てる時に似ている…。
口悪いのに、なんか結局優しいッポイというか…上手く言い表せませんが……テラカワユス!!
内容に期待しつつ進めてみようと思います。
で、最後に……
今日玩具屋に隣接してるスーパーに行った時に、ふと玩具屋の方を覗きに行ってみたら………

Wii売ってたお!!

ソッコーで買ったお!!!(ダメ人間)

私が取った後2個くらいしか残ってなかったので…超ギリギリでした。
良かったのか悪かったのか…w
一緒に、スポーツとはじめての~(コントローラー付いてるやつ)も買いました。
まだ開けていませんが………32型のテレビを所持している弟が帰ってきたら奴の部屋で一緒にやる予定です。やっぱり大きいテレビのが楽しそうじゃん?(マテw)
とりあえず……私は部屋の片づけ…というか、模様替えをしようと思います。
(現在3畳半の元物置を使用してパソとかゲームとかしてる)
流石に、このテレビの位置じゃリモコン動かせねぇ……


そんなゲーム事情(財布事情に直結)なので………ロブスターどうしようかなぁ……(もごもご)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
