PSY→L

--年--月--日 (--)
ああぁぁぁぁ…!(身悶
2009年04月30日 (木)
PSPで出たペルソナをちょっと起動してみました。
以前はあまりのエンカウント率の酷さに前に進めなくなって挫折したのですが(笑)今回はそこらも弄ってるらしいのでラストまで行けるかなぁと期待しつつ………



ダメだ、マップ(?)での移動が辛すぎるwwwww


こー、画面が斜めになってるというか、遙か3迷宮的なアレというか(ぉw)
カーソルの上押すと、左上(斜め)に動くというアレです。


ああぁぁぁ…!気持ち悪い……!(身悶え)


狙った所にちゃんと向かえなくて四苦八苦してます。
序盤も序盤でこんな感じで先が思いやられます…………
毎日しっかり消化中
2009年04月24日 (金)
今クール、録画を見ないで溜める事無くきっちりかっちり消化してるものがあります。
『ママはニューハーフ』
Lドラです(笑)

最初は番組表のタイトルだけ見て録画してみたんですが、結構面白そうで、
毎日放送してるから毎日見ないとあっという間に録画溜まっちゃうしと部屋に帰ってはすぐに再生するようになり、
今ではすっかりハマってて毎日楽しみで仕方ありません(笑)
いやー、金子昇の女装姿、何気に可愛いんですわ(笑)

でも私の一押しは同じ店で働いてるニューハーフの翼です。翼可愛いよ翼(’▽’*)






まぁそんな話はいいんですが(何?)

一応、BASARAとかハガレンとかもちゃんと消化してます。
アスラクラインと戦場の~はDVDに焼く事になってるんでそれ用に編集しながら見る予定。
結局何が言いたいのかというと、
相も変わらずヲタってますってことなんですが(爆)


VitaminZも2ルートしかクリアしてないし、リトルアンカーも届いちゃったし、ゲームにも着手したいんですけどねぇー。なかなか難しい。
ゲーム話ついでに、
私、FF13は無理かも……戦闘ワケわかんね…
FF7ACの体験版付きの方買って早速やってみたんですが、映像綺麗だしキャラもいいし、早くやりたい!とは思うものの……あの戦闘が超ネック。
ので、手ぇ出さないかもしれないです………うぼぁー…orz
とりあえず………三國無双5Empiresを楽しみに待ちます(今までの流れは無視か)
早くキャラエディットして策兄様に仕えたい~vv
ホント、無双の孫策様大好きすぎて困ってます。無双オロチZも策兄様だけすんげーレベル高いです(笑)
無双4猛将伝では、エディットモードは何回やっても策兄様に仕えてしまう始末(←阿呆)
ちなみに、三國無双は5から入った人間なので策兄様は短髪バージョンの方が好きです。まぁ、ポニテの兄様も大好きだけどね!(ダメだこいつ早く何とかしないと)

あれ?何の話してたんだっけ?
くるっくる
2009年04月18日 (土)
20090418152402
髪の毛くるっくるにしてきました。

仕事でヤバすぎて、こっそり参加してるPBMのアクト出せないかもとか思いつつも何してんだかって感じです(爆)
まぁ今から仕事行くんですけどね…
薬箱買いました
2009年04月07日 (火)
20090407211602
薬売りなDVD-BOXです。
放送終わってちょっとたってから欲しくなったものの、初回版が入手出来ないからと諦めてた私にとって嬉しい箱です。

あとは、暫くたってからBlu-rayBOX!とか出ない事を祈るのみ(笑)


よーし開けるぞ~
ブックレット楽しみだなぁ~(wktk
現在4時です
2009年04月01日 (水)
時事ネタ的に一生懸命絵を描いてたんですが、

眠いので寝ます(´¬`) アーキラーメター



暴露しとくと、『ハプアデサイト作りました☆』の予定でした。

しかし、描いてる絵が、開設サイトのTOP絵にはそぐわない絵なので前提の時点で間違っていました。やめといてよかったw
しかも、ハプアデって言ってんのにハレティエだしな!(ダメじゃんw) 最初(?)くらいアレも忘れないであげてください北条さん。

でも、折角描いた(片方だけ色塗った)ので、全部塗ったら見せるね、Sさん!(私信かよw)










と、いう記事を上げようと思ってたのに、途中で鯖落ちしてたみたいです。散々だな!(笑)
