PSY→L

--年--月--日 (--)
\(*>▽<*)/
2009年03月26日 (木)
とらドラ!最終話超萌えた!ニヨニヨが止まりませんでした(KIMOI!)


中の人目当てで見始めたんですが、面白かったのでうっかりハマってしまいました。まぁ、原作は読んでませんが(ぉぃw)

勿論というかなんというか、DVDも全巻予約済みでして……
買うきっかけというか、決断した理由ってのが、
『一巻のブックレットに間島さんのインタビューが載ってるから』
映像特典ででもないのに何してんでしょうか(笑)
そんな私に嬉しい3巻の映像特典!
やべー、かわ…げふげふ、かっこえぇ~~~vv
二人のやり取りにニヨニヨ。かわいいーかわいいー(言っちゃった)
早く5巻出ないかなぁー(´▽`*)
(↑映像特典の続きが5巻)


あ、ゲームもちゃんと(?)予約済みです(’▽’*)
テーマソング楽しみだ(笑)

ちょwww
2009年03月25日 (水)

せっさん3つもいらねぇwww
しょっぱな2回連続で出た時は挫けかけました(爆)


なんか一人足りませんが、小銭きれたので打ち止め。
両替頼みに行くのも恥ずかしいしさ(笑)これ以上ダブるのもあれだしさ(まだまだせっさん量産しそうでw)
ごめんねライル★


しかしなんだ。
橙と紫はワンセットか?(ハァハァ)



++追記++
せっさん、1個妹に押し付けてきました(´▽`)
ネオロマンス♥ライブ
2009年03月23日 (月)
↑ハートって機種によっては表示されないんかな?


さて、2週連続でネオロマイベント行ってきました。
コルダオンリーは日曜昼夜参加。妹と二人で大満足。
帰りに電車が一時間遅れなければ言う事無しでした(笑)
もーホントコルダ大好きだ…!

で、昨日はライブでしたが…
東京国際フォーラムでタイトルに書いたのが柱に貼ってあるのを見て(ホール入り口前に、開催イベントを表示しとくアレというか)
「は…ハートはやめてハートは…!(痛)」
と内心身悶えてしまったのは内緒です。イタタタタ(笑)
で、内容ですが………
スピーカー目の前すぎて耳がやられました。まだ耳おかしいよ……。音割れっての?酷すぎだったしな。
でもGRの新曲聴けたので大満足です!(…あれ?ネオロマ……?w)
夜は席が二階だったっつーのもあって、昼だけで帰っちゃったんですが…あとからレポとか見ると入場とか酷かったらしいですね。曲も昼と同じだったみたいだし。

次はネオライらしいですが………大阪公演はまたコミケと重なるんですか?アホですか?
お盆の帰省ラッシュ発生時期に重ねるとか……行きたくても行けない可能性が高いんじゃなかろうか………
まぁキャスト発表待ちかな。
(´;ω;`)
2009年03月22日 (日)
てぃ、ティエ………(´;ω;`)
\(^▽^)/
2009年03月08日 (日)
本日、完全にお通夜モードを覚悟して臨んだのですが、生き残って(今の所)良かったです!
何の話って、863ですよ!勿論!!

先週、「そんな…ミスター・ブシドーがグラハムだったなんて…!」をやりそびれた私ですが(ぉw)やっぱり大好きなんだぜ。まさしく愛!
今回のこれが生き残りフラグだといいなぁと思いつつ……せっさんを庇って死ぬとかしないだろうなという恐怖も若干ある今日この頃。


↑で思い出したけど………そういや、ヒロシ(違う)っていつ出てくんの?もう終わっちゃうよ?(笑)




そして関係ないですが。PPPVol2のティエの台詞が「えぇ、よろこんで」だったのにちょっとしょんぼりした私でした(ぉw)
