PSY→L

--年--月--日 (--)
(´・ω・`)
2008年06月21日 (土)
マクロスFのライブチケット、1分くらいで予定枚数終了とか。
ネット+家電+携帯の三刀流でも繋がらなかったワケで……
…空売りかよ!?うわーん! と言わざるを得ない(ぉ)
とりあえず、追加公演の抽選申し込みしてきたけど……当たる気がしないなぁ……。



春アニメが始まった当初は、ギアスのBDだけ買うぞーとか思ってたんですが、
いざ蓋を開けてみると、
マクロスFのBDと、RDのDVD-BOXを予約していた私(笑)
あと、冬アニメのペルソナは勿論購入中です。
今回の春アニメ(その前からやってるのも含めて)はスゲーぎっちり見てる気がします。

日:『超英雄時間2本』(笑)『プリキュア』『絶対可憐チルドレン』『コードギアスR2』『我が家のお稲荷さま。』『隠の王』『ネオアンジェリークAbyss』
月:『ヴァンパイア騎士』『ブラスレイター』『あまつき』『ペルソナts』(まだ見てないけど、妹のトコで『モノクロームファクター』録り溜め中w)
火:『RD』『秘密』『クリスタルブレイズ』(『フルメタルパニック』録り溜め中)
水:『狂乱家族日記』
木:『図書館戦争』『ホリック』『ドルアーガの塔』『紅』『純情ロマンチカ』『ソウルイーターレイトショー』
金:『マクロスF』『イタズラなKISS』
土:『しゅごキャラ』『二十面相の娘』『彩雲国物語』『ギャグマンガ日和』(笑)

一般人としては凄い無駄な時間を費やしてる気がしますが、オタクなので気にしません(ぉぃw)
しかし、いい加減保存しとかなくてもいいやつを消さないと夏に対応出来無そうなのでHD内の清掃をそろそろやっておこうかな。
レンタルマギカとか、録ってはあるけど観てねぇしなぁw



で、アニメの事をつらつらと書いてきましたが、現在絶賛ゲーム中です。
プリンセスナイトメアも無事終わり、現在ペルソナ3の2周目開始したトコです。
遙か4は妹に投げました。ペルソナ4が出る前に3の2周目終わらすんじゃーい。初期の頃の真田さんもかーわいいなぁ(*´▽`)
遙か4は攻略本出てから(7月末)…とかダメダメな事を考えていますが、多分妹も同じような考えなので、いつ出来るかは不明です(笑)
まぁとりあえず、ペルソナ4やらなきゃだしね!(’▽’*)
それに、来週末から1ヶ月分くらい週末は全部出かける用事が入ってるので、ゲームする時間ないしね……。イベント続きで今から北条さん死亡フラグが見え隠れ……



だんだん何書いてるのか判らなくなってきましたが、現状報告ということで(笑)
そろそろ、夜ネット復帰せんとねぇー
