PSY→L

--年--月--日 (--)
ゲーム山積み
2008年03月27日 (木)
密林に注文していたゲームが届きました。
てっきり明日になるもんだとばっかり思ってたのですが…
密林頑張った!ペリカン素晴らしい!!

で、ゲームが手元に5本あるわけなんですが……。


以前書いた予定より2本増えてます。
が、増えたタイトルは一つ(?)です。


コードギアス、PS2版とPSP版両方買ったなんてとてもとても言えません(言ってる)


しかしあれですよ。
ゲーム2本って考えるんじゃなくて、
『PS2の限定版は値段高いけどPSP版のゲームとアニメ(総集編だっけ?)がついてくるんだぜ!』
と考える事にしてます(ぉw)
いやだってさ、某遙か4(伏せてない)は天然石コレクションだとかが付いて13000円でしょ?それ考えたらお得だって!(マテw)
と、そう言ったら妹も納得しとったwwwwアホ姉妹www
でもあれよね、密林で値引きされてるからこそ出来る芸当だよね。ありがたやー。


しかし、ゲーム始めるのは来週末辺りからで。
同人PBMの締切×2がギリギリな感じに迫ってきてますので……ピンチです。
ビタエボなんか始めちゃった日には、萌え転がってアクションどころじゃなくなりそうなんですもの(爆)
眼鏡異聞録
2008年03月23日 (日)
P4は眼鏡で召還?

ちょ、おま、

眼鏡の良さをわかってねぇよ!!!(マテw)


全員が眼鏡じゃ眼鏡の価値がないじゃないか。

数人のうちの一人が眼鏡だからいいんじゃないのか。

普段からリアル眼鏡の人はどうすんだよ。
眼鏡オンザ眼鏡か?
度入りの外して、召還器代わりの眼鏡かけて、眼鏡かけてるのに「めがねめがね」やるのか?(違w)
度入りの特製眼鏡作ってあげてね。
まぁ普通に普段から眼鏡なキャラは出なそうだけど……しょんぼり



まぁ、買うけどね!



しかし……眼鏡萌えるわー(萌えてんじゃんw)
主人公の髪型が微妙すぎるが、陽介テラモエス






おっと、その前に、P3クリアしてねぇや…てっへ☆(←殴)
画面
2008年03月13日 (木)
手ブロったりしてますが、こー、描く部分小せぇとか思って↓




画面の解像度下げて描いたりしてたんですが

描き終わって戻してみたら、

顔が横に広がってやんの(爆死)



普段、1280×1024なんですが…同じ比率(?)にするにはなんですか、800×600ですか?
1024×768で横に広がったんでorz
しかし、800×600にすると画面内に描写部分が綺麗に収まらない罠。



え?何が言いたいって?


大雑把で汚い&顔のアップばっかりなのは


仕方ないよね(’▽’*)ってこと☆

俺を愛せ!俺を愛せ!
2008年03月13日 (木)
エロイ声自重wwww


とか言いながら今日和。
真夜中救世主(ビタエボOPのCD)届きまして、車の中で聞いてみました。
まぁその感想が上のなんですが(ぉぃw)


さて、丁度曲パートが終わった所で到着してエンジン切ったので……

次乗った時はドラマパートからかな?(´▽`)


私は耐えられるんでしょうか。色んな意味で(何)




■ 追記 ■

ドラマパート聴きました。
感想を改めます。


谷山自重wwwwwwwww


もー愛してます。


とりあえず、ノス×インに萌えてる私こそが自重すべきでしょう(爆)
これ、オリキャラの外見知りたいなぁー。アニメ化しないかなアニメ化(マテw)
B6主演の映画(?)って感じらしいので……作っちゃえばいいのに(’▽’*)
まぁ、とりあえずそのうち公式で外見も出る…と信じたいので(何)その後も萌えてられたらドラマCDも買おうかな(笑)

しかし………曲を聴くのにCDでエンリピ出来ないのはツライ。
キャラソンとかと合わせてCD-Rに焼くか
ぐはっ
2008年03月06日 (木)
Konozama ktkr!!


…………orz



本日発売の『花と太陽と雨と』
本日、佐○メール便にて発送となりました。

……えぇー(´・ω・`) 届くの土曜日かよー……つか、ちゃんと届くのかな


もーね、マジね、メール便やめて欲しいんですわ……
送料払ってないんだから文句いうなって話かもしれませんが…でもなぁー……
バトンいっきま~す!(あら、珍しい!)
2008年03月06日 (木)

置くだけバトン

          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 

ルール
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。




雛森さんのトコからもらってきました(笑)
なんて素晴らしい存在感!
なんてお手軽!怠惰な私にはうってつけなバトンですね!(笑)





ごめんなさい。何バトンが回ってきたのかさえも忘れています(撲殺)
最初に言っておく!
2008年03月05日 (水)
PBM関係(テイル云々)の事は書かないよ?(PC非公開だし)



いや、ご新規さんが期待してたらあれかと思って一応宣言しておくね?w
う、うーん…
2008年03月02日 (日)
謎な一言だけ呟くと

…紅の月買えばいいんじゃないかな?

ですた。

むしろ一人にしか分からない感じの呟きでサーセンwww

あ、平家歌ったよ(笑)
