PSY→L

--年--月--日 (--)
「わかってるんだろう?」
2007年09月27日 (木)
金色のコルダ1を全員クリアしまして、『思い出のひととき』も全部見れるようにしたので(スチル全部は無理!)VitaminXに戻ってきました。
某2(何?)のアンチスレで輪○がーと話題の(は?)主夫・瞬君をやりました。どんなもんなんだかwktkしながら進めてましたが……なんてカワユイ!(キュンッ)
輪○イベは…どっちかというと、清春とフミちゃんの所為だと思います(笑)トラウマ全開だよウワーォ!
つか、フミ怖いよフミ……(ガクブル)
夜中の3時頃、九影センセのEDまで見て(九影センセ超素敵だったお!カコイイ!!)眠くてグラグラはしてたんですが、翼坊ちゃまの1話だけでも見ておこうと思ってスタート。
しかし……
出てきた葛城センセのあまりのテンションの高さに、睡魔にノックダウン寸前だった私は耐え切れず、電源を切ってしまいました(爆)
葛城センセが出てくるたびに「杉田自重!wwww」と叫んでしまいます(笑)

ところで…DAMに『放課後エデン』が入ったので、一人カラオケしてきましたよ。
出だしが低くて歌えねぇヨ(爆死)
あとは、(一部に)話題の『烈・GO・GUY!』とか、『Double-Action』×各ver.と『Action-ZERO』を連続メドレーとか(笑)履歴見たらどんだけだよ!という感じでw
しかし、履歴チェックしたら……私の前に入った人達も同じ属性だった!(笑)
というか……ネオロマンサーだ!!是非友達になってください!(ぉぃw)

さーて、今日も元気にゲームするぞー!

あ、アニメの最終回ラッシュも忘れないようにしないとな。
そろそろ新番組もチェックしとかねばー
私信(何)
2007年09月21日 (金)
フルバーストのDVD予約しちゃいました…☆













どんどん貧乏に…(笑)
(*>ワ<)ノシ
2007年09月15日 (土)
らっきー☆ちゃんねる公開録音にいってきましたー!
シャレでniftyの抽選に応募したら当たってしまいまして(笑)ファンの方スミマセン(笑)
(まぁ、座れるってだけで、後ろで立ち見な場所もあったしね)

とりあえず、生「ごゆっくりぃー!」を聞けたので大変満足です(笑)
あと「WAWAWA忘れ物~♪」て歌ってくれましたよ!

本番中には、居ませんでしたがね(謎笑)

ところで。
私こんなトコで地味に運使っちゃって…(クジ運とか悪いのに……)
バサラ祭とアラモードのチケ大丈夫かしら…(超不安)
WAWAWA忘れ物はありませんか?
2007年09月13日 (木)
意識的に忘れているのはアクトの締め切りです。
Nは、まぁ、月曜日締切らしいので、週末考えて何も思いつかなかったら撤退する事にします。
あと2人はテラヤバス…………



さて、今日は歯医者に行って銀歯をガッとはめ込んでもらったのですが……外に出て思った事。
………風が歯にしみるんですが………
そして、冷水を飲んで思った事。
………水が激しくしみ…る……グハァ…
治療終わった筈なのにこの状況はつらいです。
ちょっともう一回見せに行ってきます…(ホロホロ)












土曜日、生白石(生言うな)見てきます。楽しみ楽しみ♪
三日坊主もいいトコ
2007年09月10日 (月)
今月は、どんな記事でもいいから毎日書いてみようと思ってたのにさっさとストップするこのダメさ加減。
もう諦めます。
いや本当は昨日書こうとは思ってたんですよ?
ネオロマフェスタいってきたお!とか。
でも、不法侵入してきたGとの格闘…とはいっても、天井付近にいたヤツに殺虫剤を遠くから噴射しただけですが(笑)←しかし、ここに至るまでにも壮絶なドラマが!(私がヘタレなだけですが)とりあえず略。
もがきながら落ちていったので死んでいると思いたい(願望)状態でしたが、取れるワケもなく(なんという恐怖!)…
出掛けてた父親が帰ってくるまでの1時間、開けたドアと壁の間にいるであろうGを廊下から透視(見れないから)するかの如くにドア付近を凝視してました。
私の悲鳴に起きてきた妹が父親が帰ってくるまで付き合ってくれました。二人でガクブルしながら。
ちなみに弟は部屋から出てこようともしませんでした。使えないヘタレ男です……。
まぁ、そんなアレに疲れ果ててしまったわけなのでした。まる。
ちなみに、コレ書いてる今もちょっとビクビクしてます(ぉw)デカかったんだよ…っ(つдT)コワイオ


さて、テイル全部届きましたが、全くやる気なくてですね…。
気分的には
「最初に言っておく。俺はかーなーり、やめたい」
こんな感じです(自重しろ)

新PCもなぁ…一回はアクトかける気ではいるんですが……うだるうだる(ごろごろ)




とりあえず、クラスターエッジ見なくっちゃ☆wktk
テイルきた
2007年09月06日 (木)
一個だけね(笑)
Nはまだですか赤井テラー(爆)

とりあえず、案の定NPCはいらない子な感じに空気なので撤退する事にしました。
アクトのかけ方が悪いのかなぁとは思いつつも、NPC一覧にも前回から名前載ってなくていらない子全開だったしなぁ…。
というか、うちのPCしか絡んでないから、ね!(爆)
何の為に意味あり気に再登場したのかと……ぶっちゃけ私がアクトでしつこくNPCの名前書いてたからかもしれんね(笑)


まぁそんなワケで、皆様頑張ってくださいませ~!





私は電○のDVD買います(´▽`*)
本日の失態
2007年09月05日 (水)
銀行にお金下ろしに行ったのに通帳を忘れてました。アイタタタw


まぁそんなことは横に置いておいて、こっから全然違う話に。
先週土曜日、とうとう念願のラーゼフォンをゲットしました!
借りてた2人さんは一体どうしたのだろうか?(ぉw)

で、ちまちま観てるんですが……一部の大人にイラッとして仕方ないのですが……宮田なキャラに癒されてるので+-0で。
宮田声で「ハルカ(さん)」と言われると笑ってしまうのは直前までtactics観てたからなワケですが(笑)

まだ半分もいってないんですが……頑張れ私。



今更ながらに土曜日観てきた映画の感想?まぁ、言いたい事だけ書くw

●ゲキレン→
・リオ様素敵!(´д`*)
・レッド、声高っ!しかしなんというアホの子!!w

●電○→
・ジーク様が優雅すぐる!!終始ニヤニヤが止まらなかったのは激しく危険。
・メガネ!メガネ!!(◎▽◎*)メガネでスーツで遊佐(エロヴォイス)はヤバイよねやっぱり!でもやっぱりほのかに空気だった気がするのは私だけでしょうか(ぉw)
・良太郎は本当に可愛いなぁ(´▽`*)侑斗はいいツンデレですね☆
・OP(?)のリュウタのダンス(というか、ダンサーズ?)に、口に含んだウーロン茶吹きそうになった。マジ危なかった……w

●オーシャンズ13→
・鼻(これだけ!?)

●エヴァンゲリヲン:序→
・うーん……微妙?とりあえず、序に関してはTV版観てた方がいいかなぁ程度。
・アスカのアの字も出てこないのにカヲル君は出てくる罠。全裸で。どこに向けてのサービス?(違w)←特に私は喜んでません(笑)
・次回作は『破』らしい。観るならこっちからでもいいんじゃないかな?と思わないでもない(ぉ)6号機まで出てくるとか?新キャラ(?)なおにゃのこに期待。

●レミーのおいしいレストラン(吹き替え版)→
・岸尾声にテラモエス!もーなんかこれしか覚えてない(酷いなw)




さーて、今日もDVDの続き観なくっちゃ!
また今週末も半額クーポン配信されそうな予感……(借りなきゃいいのにw)
…………
2007年09月04日 (火)
konozama

何の罠?


この場合特筆すべき所は、サーチ履歴からのおススメがVitaminX(と、同じ会社から出る乙女ゲー)で埋まっている所です。
ウィッシュリストのDVDは見て見ぬフリするがヨロシ。
まぁ、一番下の鋼鉄DVDも罠といえば罠w


Amazonは毎回色んな罠を仕掛けてきます。
つい先日、ハルヒのキャラソンでおススメが埋まっていた時は、たまたま部屋にいた妹と一緒に
「ひっ!買わされる…!?Amazonおそろしい子!!」
とガクブルしてみました。笑いながらですが(笑)

こーいうの見ると、普段から私がどんなものばっかり見てるか丸解りでイヤンですねwww






……リロードしてみたら、今度はおススメが全部電○になってたお(´▽`)
ちょwwwww
なんという……
2007年09月04日 (火)
WOS、参加リードが全部未発送です。

なんだかんだ増えたり減ったり増えたりして現在4PCもいるんですが…(1PCは今回登録)
未発送7リード中、4リードに該当とかありえないwww

そろそろ2PCくらい撤退してもいいかもしれない。
1PCは、NPCがテイル的にいらない子になってきた感があるので。
1PCは、テラーへの付き合いで……赤井テラーです赤井テラー(ぉw)
この2PC撤退すれば……DVD買えるよね………(ぐらぐら)



まぁ、とりあえずはテイルきてから考えるとして……いつ発送されるのかねぇ……?(´ω`)
最近の悩み
2007年09月03日 (月)
至って真剣に悩んでます。

電○(伏せてるような伏せてないような…)のDVDを買うか買うまいか…。
キャラクターブックも以下略。

至って真剣に悩んでます。(二回言った)



キャラ本に2200円払うなら、倍出してDVDを買ったほうがいい気もしないでもない。
しかし、DVDはこれから出続けるわけで…。
真に欲しいのは2巻なわけで(わかりやすい!)

月に3本DVD買うのはキツイです…。
でも、アニメ二本は初回の特典がーとか……うにゃうにゃ。


うっかりDVDレコーダーも買っちゃったので(24回ローンで(おまっ))余裕もないしなぁー…………ガックリ。
しかし、私本当にローン地獄好きだよなぁ。一つ終わると自主的に増やすもんな(ぉぃ)
車のローンとテレビのローンとパソのローンとDVDレコーダーのローン……。多分、パソのローン終わった頃には新しいパソに変えてそうだしなぁ……。ダメ子ですみまs








あ。PBMやめればいいんじゃね?(゜∀゜*)メイアン!
↑まぁ言わなくても解ってらっしゃると思いますがこっそりWOSもやってます。多分WOSが最後でしょうけど。
なんという…
2007年09月02日 (日)
20070902151340
ヲタソング群(笑)

カラオケきてます。
妹と、両親と(爆)
最初から最後までクライマックス…じゃなくて、ずっとアニソンです。
そんなの関係ねぇっ!(何が!?)

デンモク独占中です。
いや、もう一個を妹が使って親は本見てんですが(笑)
履歴がイヤンな事に…。次使う人履歴見ないでね(ぉw)

なんとなくSHは歌えません(爆)
第4部
2007年09月01日 (土)
20070901190505
レミーの声優さん目当てですが何か?(゜∀゜)

ゴロちゃん(違)テラカワユス~
第三部
2007年09月01日 (土)
20070901163746
エヴァですお。

とりあえず…
結城比呂じゃなかったっけ…?(←10年くらい前で知識が止まってる人)

どうでもいいですな(笑)
第二部
2007年09月01日 (土)
20070901143626
オーシャンズ13観ましたよ。
面白かった!(^O^)/
こういうキャラのブラピが大好きですv

つい笑っちゃったのは工場のアレでしたが(笑)
周りの人も吹いてた(笑)

さーて次だ~
第一部終了
2007年09月01日 (土)
20070901114421
第一ラウンド見終わりました。

終始ニヤニヤが止まりませんでした…
両隣りに人いなくて良かった(笑)
