PSY→L

--年--月--日 (--)
ktkr!!(゜∀゜)
2007年08月31日 (金)
戦国BASARA2英雄外伝

11/29発売との事で……


とうとう来ましたよ!


北条のじっちゃん、PC化!!


やっときましたな!!wktkがとまりません。

(※別に、HNと同じだからとか、じっちゃんからHNとったとかそんなんではありませんw)

妹にイキイキと報告したら……

「……大丈夫なの?途中で死にそうじゃん…(体力的にとかそんな方向で)」

と言われましたが……

何言ってるの!

そ こ が い い ん じ ゃ ん !!(’▽’*)






ごめん、なんかマニアックな感じの記事で(ぉw)
アニメ三昧
2007年08月29日 (水)
最近凄い勢いでアニメ見てます。
これも全部半額セールをやってくれてるTSUTAYAの所為だと思います。いい意味で。

『WOLF'S RAIN』『武装錬金』『コードギアス』古いトコ(?)で『エスカフローネ』
他にも観たような見てないような……あ、NARUTOの劇場版観た(笑)それと『パプリカ』か。

『WOLF'S RAIN』観てぶわっと泣いて→『パプリカ』でポカーンとした記憶が…(爆)私の涙返せ(言いがかり)

『武装錬金』はアツい!!勢いで漫画も購入してしまいました。さすがにPS2のソフトは思いとどまりました……一瞬手に取りましたが。危ない危ない。
弟が夏休みで帰ってきてたので、暇な彼にも漫画貸してあげたら「面白い!」といって喜んでました。こんな良作なんで打ち切r(削除)

『コードギアス』は5巻までレンタルして(6と7はレンタル中だった)残りはネットで配信されてるやつを購入して観ました。
後半のあまりのアレっぷりにポカーンとしながら終了してしまいました……( ゚Д゚)ポカーン。
しかし、スザクさんがウザくて仕方ない私は続編見ないほうがいいんでしょうか?(笑)でも、ロイドさんが大好きなので特派は好きです。あはー☆(ロイドさん笑いでお願いします)
というか、26話はいつですか?(ぉ)

そんなドS展開のギアス直後だからなのか、『エスカフローネ』が凄く安心して観れました(笑)
……
とか思ってたら、(昨日最終回まで観た)なんか色々もやっとー(笑)

現在、『tactics』が手元にある状態です。
日曜日の段階で、「あんまり暗くなさそうなの…」と思って借りてきてたんですが……アタリなのかハズレなのか今から楽しみです(ぉw)



ところで、『ラーゼフォン』観たいんですが……3巻と5巻がレンタル中なので……私の敵は2人いるらしいです。
つか、みんな1巻だけ借りるのやめようぜ……(ノД`)←観たいのがことごとく1巻だけ借りられてたらしい。
借りるなとは言わないさ。でもさ、1巻ずつ借りてったら…観終わるのいつなんだよと…。
まとめて全部借りたい派の私としてはだいぶツライ状況です……。










こんな状況なので、全然ゲームできてないんですがね(爆)
VitaminXもそろそろ続きやらなきゃなぁー。


あ、土曜日は映画館がファーストデーで千円なので、一人映画祭を開催してこようと思ってます。
4本もチケット買ってしまった……。ゼッテー腰とケツ痛くなるな(笑)
何を観るかは………内緒だよっ☆
ので
2007年08月19日 (日)
20070819172534.jpg

寿司を食べて時間潰し。
御馳走さまでした~(ご満悦)
終了~
2007年08月19日 (日)
20070819170453.jpg

盆暮恒例のコミケ売り子手伝い終了しました~
皆様お疲れ様でしたよー暑かったですなぁ

んで…ゆりかもめ入場制限中。ノゥッ
決めました…!
2007年08月12日 (日)
実はTVアニメのDVDに手を出してしまいまして……(苦)
鋼鉄三国志と黒の契約者の1巻はゲット済みです。
が……
鋼鉄三国志のDVDきって、グレンラガンのDVD購入にシフトチェンジします(酷いw)
流石に、3作品(しかもどれも2クール?)はムリですお…。
鋼鉄三国志の特典には特に惹かれないので(1巻のは資料本?が欲しかったけど…正直2巻からのトレカオンリーならいらね)余裕が出来た時に買うかもしれませんが。
あ、でも、セクシーボイスアンドロボのDVDも欲しいんだよなぁー……買うならボックスで買うべきだよなぁ………

本当は、OverDriveも欲しいんだけどねぇー。
原作よりアニメの絵の方が可愛くて好きだから(ぉw)←原作の絵は原作の絵で好きですけどねw




ところで、これ行きたいんですが……大阪は遠い。
横浜もあるのに何で大阪かって?
勿論、ghmサウンドチーム目当てですよ!w









……金欲しいお……(切実すぎる呟きはやめてください北条さん)
大阪・夏の陣
2007年08月06日 (月)
ちょっと大阪まで行ってきました。いやぁー暑かった。

ロブスターのFイベです。
田上テラーとお会いして………こー罪悪感がヒシヒシと……
あんな良い人に対して今までアタイってば……!本当にサーセンっしたー。

とりあえず……
ぶっちゃけて「ラエンのラストは(うちのとくっついて)本当に良かったんですか?(フォモですが)」と質問してしまいました(ぉぃ)
そしたら「侍の国ですし、衆道とかあるからいいんじゃないでしょうか」的な返答が……(笑)
あとは、「ラエンの本当の外見ってどんなだったんですか?」の問いには「パッセさんの好きに脳内補完してもらえればOK」言われてしまいました。イラストレーターさんには資料として絵を渡したらしく、ちょっと描いてくださいとオネダリしてみたものの「下手だから…」と拒否られてしまいました。いけず!(笑)
とりあえず、私の妄想補完したものに関しては……ダメだったと言うことだな!?投稿しちゃったよ!(爆死)
あとは……Mリミチの総評(?)として一言貰いましたよ。「…よくやってくれたなぁ、と」的な一言でした。
良い事言おうと考えたけど出てこなかったから無理矢理そう言ったとかじゃないよね!?w本当にその一言だけやったんやモンw
つか、悪い意味じゃないよね?ね?www<よくも色々好き勝手やってくれやがったなこの野郎とかそゆ感じの(ぉ)

テラー本当は嫌だったんじゃとかうっすらと思いながら(凹)、8回目のアレの真相もなんとなく聞いて仕方ないねぇと思ったり(別の方向に呪詛が飛んだよ!うぇへ★ ○○氏ね!!)←だから文章ちょっと変だなぁって事になってたのねとかゲホゲホッ色々収穫はありました…よね?多分(笑)

そうだ!そうそう!
イラストレーターの杏さんがいらっしゃってて、ネスパのイラの原画―なんとカラー!―を見せていただきました。
ありました……ありましたよ!
ゼンオウとラエンの濃ゅい対決シーンのイラが!勿論カラーで!(笑)
ラエンが金髪だと文中で知ってはいましたが……やっぱり実物を見ると違いますね!派手!!(笑)
というか、金髪で、鎧が赤なんですよ!派手派手しいにも程がある!!(爆笑)
二人の濃ゆさについては、杏さん曰く「テラーから資料貰った時はこんなに濃くなかった」らしいです(笑)
あ、ラエン金髪の謎ですが、テラーが「赤い外套だったら、映えるのは金髪」と思ったかららしいです。
話戻して……杏さんと、交流者様と一緒にゼンオウを弄って爆笑してきました。
蛍光オレンジ(何を見てそんな色が出てきたかは…まぁ公然の秘密で(マテ))の鎧とかどうよ?暗くなったら光るんでしょ?夜襲できねぇー!いやゼンオウを囮に…!とか大概酷い話ですw


あとは……赤井テラー弄って遊んできました。
お茶取りに行く時に一人でぽつーんと赤井テラーがいるNのテーブル(もう午前中のお約束だよね、赤井テラーのテーブルに人がいないのはw)の前を通った時に、テーブルに先に置いておいたお菓子「食べてくださいね」言ったら「今回は何で怒ってるの?」と言われましたよ。なんでじゃー!w 面白かったので往復ビンタの振りして(あの自分の手叩いて音鳴らすアレ)帰ってきました(笑)
2回目に遭遇した時は「(WOSのテイル)早く発送してくださーい」とチクチク虐めてみたり。
プレゼント抽選回の時にわざわざ「2回連続で当たらないの?(※わく学のFイベの抽選会の時、2人だけ当たらなかったうちの一人w)」的な事を言いにきてくれやがりまして。「うっさい帰れ!」と追い返しておきました。あ、当たりませんでしたが(笑)←PC名とか言うのメンドイから当たらないといいなぁと祈ってた女。

交流者さん達に「仲良いよね」言われましたが……きっと当事者達は全力否定しそうですよ(ぉw)宿敵です宿敵!!(爆)
嘘です。大好きですよ。テイルの外では(酷いwww)あの人は、テイルでスゲー怒ってても実際会うと色々許してしまえるという、こっち側から見たら性質の悪いタイプだと思います(笑)で、また次のテイルきてキレる、と(爆)


まぁ、そんな感じでFイベは終わりました。
楽しかったですよー。人数スッゲ少なかったですが(笑)少なかったからいっぱい喋れたってのもあるでしょうねー。



で、2次会は交流者様達と呑みでした。
私はちょっと体質的に酒飲めないのですが、眠気に負けて一時撃沈してました(笑)
木曜日の夜ゲームに夢中になりすぎて2時間睡眠。で、金曜日夜は…寝たら絶対起きられないから徹夜で出発でしたからねー。計画性無いですやね(爆)
3次会のカラオケではSHの新曲を交流者様と一緒に歌ってみたり(音痴でごめんよ!)
しかし………羽ばたいちゃってる人も多かったりで、話題はPBMの事より海かモンハンの事のほうが多かった気が…w PBMのFイベ直後なのにwww


翌日は昼の新幹線に乗って帰ってきました。電車の中では爆睡してて、切符拝見~ってきた車掌さん(?)に気付きませんでした。一緒に行ってた交流者さんが何とかしてくれてたみたいで……ホントサーセンwww最後の最後までなんてネタを……(爆)


2日間楽しかったです。お会いした皆様本当にありがとうございました!
次は……夏コミでお会いできる人はヨロ!
私は買い物じゃなくて売り子手伝い(いつものコース)なんですけどね…………つかなんでゲームが平日なんだよ本当にさー・゜・(ノД`)・゜・
(´▽`)
2007年08月01日 (水)
昨晩、キスダム開始直前までは起きてたのに……

気がついたら2時40分でした…………ノォォーーーーーーウッ_| ̄|○

いい具合に、ウミショ-まで終わったあたりで目が覚めるとか、ありえません(爆)
マジで横になってTV見るのをやめた方がいいのでしょうね……うぅっ(;ω;)
キスダムはどうでもいいんですが(酷い:でも昨日のは作画が良い回だったらしいのでちみっとしょんぼり)
………寺尾さんがーーーー!!(タイトルじゃなくてそっち言った!?w)
漫画読んで補完しようと思います。
どこまで進んだんだろう………。



VitaminXは、清春もクリアしましたよー。
吉野可愛いよ吉野(*´д`)ハァハァ
購入前、サイトで聞いたサンプルボイスで「絶対ない!(爆笑)」と思ってたんですが……すっかり慣れて(ぉw)今ではすっかり虜ですw 何あの可愛い喋り方(キュンキュン)
教師EDは……なんだかスチルが悪い顔(表情)に見えて仕方ありませんw 黒衣笠降臨です!(ぉw)
次は……瑞希かテレッテー…げふんげふんっ瞬かなぁと思ってます。なんだか全部ED見る気満々ですよこの人w
超珍しいですが、思ってたより2周目以降が楽なので結構いけちゃいそうです。キャラ全員ラブいしなw


クリアといえば…『すばらしきこのせかい』も一周目はクリアしました。
でも、レポート補完とか色々あるみたいです。…が、攻略サイトさんで条件見て無理そうだと思ったのでやらない可能性高いですが。
つか……このゲーム疲れる……(手が痛い)
応援団、のだめ、と続いて(というか、記事書いてたつもりが書いてなかったんですね(何)こないだ買ってやってたんですよー)このゲームで下の画面叩きすぎてそのうち壊れるんじゃないかと心配中(ぉぃw)



ところで妹がすっかり『金色のコルダ』にはまってしまったらしく、2を自分で買ってきたようですw
頑張れ妹ー!wとりあえず、昨日買ってきた攻略本の金を返s(削除)
