PSY→L

--年--月--日 (--)
ロブスター:最終回感想……なのか?
2007年06月28日 (木)
なんか、語りが尋常じゃない量になってしまいました(爆)
阿呆なテンションで阿呆な話題語ってますので注意が必要です。
つか、何この妙な廃テンション&やる気……普段からは考えられません(笑)こんな語ったの初めてじゃないかなぁ…?

いつものお約束で、見るのは自己責任つことで一つ宜しく。




あ、ノロケとBL要注意ね(笑)




とりあえず、これで一段落ですな!
まぁ、もしなんか言い忘れた事があったら……普通にブログの方に書きます。もうここまでの量書かないだろうし(笑)
ロブスター:感想……???
2007年06月25日 (月)
なんか纏まるどころかどんどん混沌としてきたので、いっそ全部載せるんだぜ!
って事で各回の感想?みたいなのを書いてみました。
とりあえず9回目まで。
最終回のはまた後日(力尽きたとも言う)

文章量も多いし、折角なのでHTMLで。
ビルダー漸く使ったよ!!(笑)

あ、一部(?)文句出ちゃってる所がありますがあんま気にしないでください(ぉw)
苦情は受け付けたくありません。読むのは自己責任で。


続きはこちら
ロブスターPC紹介
2007年06月24日 (日)
超今更デスが、PC紹介を(笑)
感想等についてはごちゃごちゃしてなんかうまくまとまらないのでもうちょっと後で。
とりあえずデータだけおいておきますね。
あ、B1にいました(笑)
ロマブレ最終回
2007年06月21日 (木)
発送されてるんですかね(マテw)
いや、発送状況更新されないもんでw
一体どれくらいのテイルが未発送なんだろうと楽しみで仕方ありません(嫌な楽しみ方)


私が参加していたテイルは関西に着弾。交流者様に見せてもらいました。
NPCラブはうまくいったみたいで一安心。
まぁ、色々あるのですが……詳しくはテイル本体が届いてから。


とりあえず…皆おめでとうー!ラブラブでウハウハなんだぜー!(’▽’*)
テラー、マジ偉い!ありがとうvv
in海
2007年06月14日 (木)
先日、商会仲間からのSOSを受けて海事モードから冒険モードに切り替えて救助に向かいました。
海事モードの船は船員が100人。冒険モードだと28人なので、72人リストラしたわけですが(笑)また海事モードに戻るとなると72人雇いなおすわけですよ。
いや、それ自体は全然問題ないのですが…折角冒険モードになったので船員雇いなおす前に、酒積んでアフリカに落としに行こうかなぁと思ってしまったわけですよ。(人数少ないから食料もそんなにかからないし、船倉はこっちの方が広い)
で、アクアビット・ウィスキーを密造し、安かったベルベを積んで出発。
当初、ケープまでノンストップで行くつもりだったんですが………
カーボヴェルデの横のあたりでPKに食われまして……_| ̄|○
食われた事自体はいいんですよ。別にね、船員なんて雇いなおせばいいしさ(酷い)
後ろからガッツンガッツン撃ってくるのやめてください……あぁまたクリットっ!船の耐久がぁぁぁーーーーー(血涙)
クリットされると速度落ちるとかそーゆー関係なんでしょうけど……画面見ながらどんどん凹む私(笑)
で、結局白兵一発で全滅でした。
でも、持っていかれた交易品はビール4樽www
補助帆一枚と現金4万の方が被害デカイですwwww
なんていうか……ご苦労様?(ぉw)

救助スキル使ってカーボにノタノタ向かってる途中で、船員2人しかいないのに反乱勃発。はじめて見た!
普段必要性なんてないので状態回復アイテムなんて持ってるわけもなく放置してたら……2人いたのが1人になって反乱鎮静化…………リアルに考えると怖いです(笑)

カーボに着いた時には疲れきってまして、ここで交易品落として帰ろうかなぁとか思ったのですが……酒類だぶついてやがりまして……。
結局ケープに向けて出発する事に。
途中、ケープにいた商会仲間が「ケープ前に赤ネーム4人」という情報くれまして………怖いのでカリビブに行ってついでに交易品も売っちゃいました。
本当はインド方面にも行こうかなぁとちょっと思ってたんですが………多分地中海に帰ると思います。疲れた(爆)

うーん、やっぱり危険海域は怖い…。というお話でした(ぇー?)
ごった煮
2007年06月13日 (水)
話題ごった煮で。

えーと、とりえあず、ロブスタ最終回のアクトは出しました。
あとは結果が来るの待つのみですね。

で、TVを買い換えて地デジになったら、今まで入らなかった局とかが入るようになりまして、見れるアニメが増えたわけですよ。
で、新たに『ぼくらの』と『セイントビースト』と『らき☆すた』とかそこら辺も見るようになりました。こんな時期から見始めてるもんで話解らない解らない(笑)
チャットでアニメ話してるうちに、『キスダム』と『ギガンティックフォーミュラ』も復帰しました(笑)
『ギガンティック~』は途中見てなかったの勿体無かったかも。見てないうちにイケメン眼鏡(と相棒)が出てきて戦死したようです。ノゥ。
まぁ、『セイント(ry』『キスダム』『ギガンティック(ry』は主に交流者さんと話するのに見てるネタアニメなんですが。特に『セイント(ry』なんて今月のEDだけ目当てなんだぜ!(マテw)
地味にヤバイのが『らき☆すた』。OPに洗脳されてとうとうアマゾンでポチってしまいました…。
前回見逃した『鋼鉄三国志』を見たいが為にニコニコに登録したんですが…そこでハレ晴れユカイにも洗脳されまして…(いや、交流者さんが歌ってるの聞いた事はありましたがw)
一緒にポチってしまいまして…(’▽’*)
昨日の夜は、もってけ!セーラーふく→ハレ晴れユカイ→もってk(ry)のエンドレスリピートで軽くトリップしていました(YA☆BA☆I)
でも今脳内を回っている曲は、さくらんぼキッスです。(MADで遭遇してしまったらしい)

ごった煮というか、カオスになってきました。
でもまだ続くよ!

しかし、ここまでアニメ見てるのって、高校生の時以来な気がします。
あ、ホスト部とホリックをこないだ見てたか。
夕方のアニメは仕事してて見れないし、前部屋においてあったTVはアンテナ繋がってなくてゲーム専用機だったし(笑)
録画しといてもデッキはリビングにしかなかったから結局見れないしね。
いやぁ、部屋にTVがある生活って素晴らしいですね。まぁ、相変わらず夕方アニメは見れないんだけど(笑)
アニメ見るようになって、微妙に声優さんの知識も得てきました?
私の中でそこら辺はだいぶ昔に情報ストップしてたんですよね(笑)
この年になってオタク濃度が更に上がった事に関しては…気付かなかったフリで。


とりあえず、ゲーム…ゲームを進めなくては…。
ペルソナ3も結局進めてないし、ビタミンXなんて限定版買ったのに特典見ただけでゲーム本体のパッケージ開けてねぇ(爆)
ビタミンXは今話題の(自分の中で)声優さんがいるので楽しみな反面超怖いです(笑)
時間も出来たし、海にも入るぞー!    多分。
いやぁぁぁぁーーーーーーっ!
2007年06月01日 (金)
鋼鉄三国志はじまる5分前ぐらいに一回目を閉じて、目を開けたら40分時間が飛んでいました……
ノォォォーーーーーウ!_| ̄|○
下手に朝目が覚めるよりタチ悪いです。終わった5分後……_| ̄|   ○

超楽しみにしてたのに…合宿の話…超見たかったのに……。
ていうか、太史慈と呂蒙(字コレでいいんだっけ?)が…!(腐)
なんかスゲー勢いで凹んでます。
ネットでやってくれんかのぅ…金払っても見るよ、マジで…(しょんぼり)


あ、おお振りアニメの榛名さん超可愛かったですね(笑)




きょ、今日は途中で意識手放さないようにしなくては……(横になって見るのが悪いんだと思うの)
