PSY→L

--年--月--日 (--)
即日
2007年04月20日 (金)
喪に服しますとか言った次の日には何故か

右手には某アイドルの新曲(DVD付き)とクリップ集を。

左手にはペルソナ3フェスを。

傾かざる冬の天秤って感じで持ってました。
冬なのは私の懐です(阿呆)
昨日の私は何かがおかしかった………… や、いつもか。


先日のカラオケでいい方向に洗脳されて(マテ)帰ってきた私ですが、新曲のプロモが見たくてつい……前の曲のプロモも見たくてつい……(視線逸らし)
ところで、振り付け講座とかあるんですが……いい年してどうかと思ったのでまだ踊ってはいませんが…覚えるべきでしょうか?(’▽’*)(やめとけw)

ペルソナ3は、本当に冒頭の部分だけ。
いいスねぇーアニメ!綺麗ー。
キャラデザ変わっちゃってがっかりはしてたんですが、これはこれでありですね。可愛いv
とりあえず今の所、岳羽と美鶴と順平しか見てないのですが…すでに順平にハァハァしてます。超危険。
戦闘はEASYにしたので…さくさく進むといいなぁー(ヘタレ)


えーと……ロブスターは再来週だっけ?(’▽’)
喪中?
2007年04月18日 (水)

喪に服します。

マガジン本誌読んでる人は、色々察してください。





・゜・(ノД`)・゜・
HOPPER’S vol.2
2007年04月16日 (月)
土曜日に行って参りました、『HOPPER’S vol.2』
同行してくださったお優しいお嬢様、マジ感謝で(ぺこり)

で、行ったはいいんですけど……
(続きは追記で!(続きはwebで!のノリで)
 いや……文句ばっかりっぽいので追記に収納しますたw)

(中略(マテw))


GHMサウンドチームのライブ、いやぁー最高でしたー(*´▽`)
勿論CDも買ったぉ!現在へヴィーローテ中ですw


嬉しいニュースとしては、シルバー事件&25区は2008年に発売予定!
NMHが終わったら着手するそうです。NMH…遅れないといいな!(ぉw)
あとは、携帯の方で25区が別会社さんから配信決定。今度はauでも出来る様になるそうです。
やった!これでスミオに会えるんだよね!?(「最終話の配信が~」とか言ってた気がしますが…最終話のみなんて事ないよね?流石にw)
とりあえず、夏頃配信?になるらしいので、とりあえずソレまで携帯の機種変はしないようにしときますw
ようやく
2007年04月10日 (火)
漸く部屋のテレビにゲーム機を繋ぎました。
アクト終えたのでゲームやろうと思います。


話し変わって、部屋でTV見れるようになったので深夜アニメを見ています。
とりあえず、
日:瀬戸の花嫁
月:エル・カザド
火:キスダム、OverDrive
水:ギガンティック・フォーミュラ
木:のだめカンタービレ(予定)、おおきく振りかぶって(時間が合えば)、鋼鉄三国志(本命)
金:DARKER THAN BLACK-黒の契約者-、ロミオ×ジュリエット(予定)、彩雲国物語(予定)

今のトコこんな感じ。毎日眠いです。
ヒロイック・エイジは…絵もそんな好みじゃないし、話も全くわからないのでまぁいいかーってトコ。
あとは…キスダムの話が全く理解出来てないので、もしかしたら火曜日も見なくなるかもね~(OverDriveはキスダムの流れで見る感じ?)
本命は鋼鉄三国志。やばいアレ…。絵が心なしかエロ気を醸し出してます(マテw)声優陣豪華だし…!木曜日は頑張って起きてるようにします。頑張れ私。


で、全然話し変わって(また?)

買っちゃいました(’▽’*)
ラヴいvv

なんて素敵パッケージ(’▽’*)
ブラックだし、レモンジンジャーだし、不味かったらどうしようと思って1本しか買ってこなかったけど…飲んだら普通に美味しかったので明日また買ってこようと思います。
年度はじめ
2007年04月01日 (日)
区切りがいい日からちょうど新しい部屋で生活をはじめました。
昨日と今日であらかたの引越しを終えましたが…漫画と本棚が運び込み終えておりません(笑)
まぁ、また週末にでもやります。


そんな状態なので、アクトなんて全く手をつけておりません。
ま、ほら、今回締め切り長いしね~(とか言ってるとやっぱり直前にヒィヒィ言う罠)

































あ、引越しっていっても、家庭内引越しです(笑)
3畳+3畳半から7畳半?に移動しました。
弟がチクチク言ってきますが(狙ってたらしい)気にせず荷物を運び込みました(酷いw)
入ってきては「広いねーいいねー」とチクチク言って帰りますが…超スルーしてます。
いい加減諦めろ(ぉw)
