PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクト投函
2006年11月29日 (水)
揃ったっていう記事の次が出したって記事ってのはどうかと思いますが。

とりあえず、仕事でいっぱいいっぱいでそれどころじゃなかったというか、正直アクトも出せないんじゃないかと思ったとか…まぁ色々。
連日日付変わるまで職場にいたもんで…そりゃアクト考える時間なんて…ですよ。
まぁ、日曜日は夕方までやってSHのコンサートいってきましたけどね!
いやぁ……いいじまれぼでした……(´▽`*)
(記憶が定かではないのですが)多分DVD上映会(1月)の時から既にハァハァしてた私は……間違っていなかったのですね!?(いや間違ってるから)




あぁ、今週末にはエルスが来るのかな………?
どうなっていますことやら……
スポンサーサイト
揃った
2006年11月22日 (水)
テイル全部揃いましたー

とりあえず、D撤退しますー。

というワケで、Dにいましたw



現在Romanヘビーローテ中なのでアクトどころではありません。
というか、先週届いたテイルしかちゃんと読んでないや。てへ☆(キモイ)
確実に……アクトは無理だろうという気分です。
まぁ、なんか、出せなくてもいいやーって気分でもあります。
ダメダメです。
ロブスター……
2006年11月21日 (火)
まだ全部揃ってませんよ。勘弁してください。
明日にはRoman入手できるので……アクトは全部NPCの首狩り決定で。
もー知らね。



某リード。非公開ですが、モヤモヤが治まらんので吐き。
わく学最終回+新作パンフ
2006年11月11日 (土)
本日わく学最終回が届きました。
恋人同士になれましたよーわーい。こらそこライバル居ないからだとか言わない(笑)
PCもNPCも可愛かったです。最後まで続けてよかったですよー。
やはり最終回ということもありまして、各所でラブの嵐!う~ん、やっぱりラブっていいなぁ~(^^*)

最終回の結果を見てファイナルイベント行くか決めようと思ってたのですが………
別の問題に今悩み中。
参加費4000円て…………高いヨ!!
『豪華プレゼント大会やっちゃいます★』&『お菓子も用意して待ってるよ~♪』らしいのですが……うーんうーん……;
いつもの2500円でも高いと思うのに(禁句)



で、新作パンフもきてますよ。
封筒から出した瞬間に戻しましたよ。目に痛い!!(×△×)
というか、もー、いろんな感じに破壊力ありすぎて笑い死ぬかと思いました。裏表紙特にヤバイべ(ぉw)絵師さんごめんなさい。ヒィーヒィー
見開きのページの配色とかイラスト配置バランスとか凄いですね、別の意味で(マテ)
一体どこの会社のパンフかと思いましたw
でも、中の単色のページはいつもどおりな感じだったのでちょっと安心したのは内緒です。
体験版には参加すると思いますけど……本編の参加は微妙な感じで。
正直、このパンフだけで参加したいとは思えないんだよねぇ……。やっぱり視覚からくる力って大きいと思いました(爆)
マニュアルだけ買えなくなったのは…やっぱり痛いなぁ。






あ、エルスは悩んでるうちに会費締め切りの日が来ちゃったので流れで入金してしまいました。ダメダメです。
とりあえずアクションはなんとかでっち上げました。全没になっても文句は言えない出来です(滅)
今日イラスト描いて、さっさと出しちゃおうと思います。締め切り15日だしね。
これで全没になったら心おきなく撤退できるっしょ(ぉ
アクト期間終了
2006年11月02日 (木)
日曜日にはログ写しを全部完了させ、月曜日の夜に別紙補足を印刷して、無事に火曜日には投函しました。
本日、PASに配達されたのも確認しました。やっぱり配達記録付けとくと安心感違うスね。

で、エルスの方も来ました。
前回は、一回アクションかけてから(初期情報のみでのアクションは辛いので…しっかりとしたリア読んでのアクションの結果で様子を見ようと…)撤退するかどうか考えようと思っていたのですが……
うーん、うーーん…(^^;)
ロブスターが軽く死ねそうな感じだし(今回はテイル着が遅かったのが大きな要因ですが)…ちょっと真剣に撤退を考えようかな。
NPCはね可愛いんだけどねー……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。