PSY→L

--年--月--日 (--)
うだうだ
2006年10月26日 (木)
テイルは全部揃いました。
締め切りまで残日数少ないからアクト考えなきゃなぁとは思いつつも…
黙々とソリティアをしている私。
………アクト出せるのかね……?
なんか、出さなくてもいいような気がしてきました…(マテ)

あ、結局わく学のアクトは出しました。
ここまで来たんだからーと言ってくださった交流者様に感謝。
ちょw
2006年10月19日 (木)
ロブスター2回目の発送状況が更新されました。

A1リード -
B1リード -
B2リード -
C1リード -
D1リード -
F1リード ★
G1リード -
H1リード ★
I1リード ★
J1リード ★
K1リード ★
L1リード -
M1リード -
N1リード -
O1リード -
P1リード -
Q1リード ★
R1リード -
S1リード ★
T1リード -

普段、発送状況の貼り付けはしないんですが…
あまりのアレぶりに、保存しときたくなりました(ぉw

なんていうかね…ありえないよね。
2回目だよ?締め切りまで約一週間コースだよ?
月曜日に届けばいいなぁー状態はつらいんだよー。土日無駄にさせんなよー(じたじた)

もうちょっと頑張ってくださいPASさん……こっちには締め切り守らせてんだからw

そこら辺考えると…ちゃんと発送日には発送してくれるエルスって凄いなぁーとか思っちゃう。
いや、多分それが当たり前のことなんだろうけど。




あ、そうだ……わく学どうしようかなぁ…………
やべぇ
2006年10月11日 (水)
パンダカワユスv
という事で、勢いでテンプレ変更してみますた。



昨日、何気に熱はかってみたら発熱してました。
肩こりじゃねーじゃん(屍)

とりあえず、冷えピタって素晴らしいなと再度実感(笑)


アクションは……どうなる事やら…(遠
肩凝り
2006年10月10日 (火)
肩凝りからの頭痛に苛まれてます。
視線動かすのも辛いので、現在あまり画面を見ずに打ってます。いや、流石に変換した時は確認しますが(笑)

ところで…運命準備のアクションが真っ白な予感なんですが………
今日は諦めて寝ます。
間に合わなかったらその時はその時で…(爆)
わく学H+フギャーF本
2006年10月07日 (土)
F本は昨日、わく学テイルは本日届きました。


とりあえず、わく学から。

今までも役に立ってませんでしたが……
とうとうNPC七五三太とのラブオンリーになりました……。
なんか、ホントえらいすんません……_| ̄|○
まぁ、戦闘系のキャラじゃないので、後ろで援護的なアクトだったので仕方ないんですけどね。
次回でラストなワケですが………うちのPC居ていいのかなぁ……?
今回も無駄に行数使っちゃったワケだし…最終回、他の頑張ってる皆様にお渡しした方がいいんじゃなかろうかと思ってしまったワケで……。
ちょっと悩み中。
出番には満足してウハウハしてるので、余計に、今回で終わしてもいいんじゃないかとか………。
むむむむむ……。

目前に控えてる、運命準備委員会のアクション終らせてから考えます。




F本の特別テイルは、ラシエラで瀬尾テラーにお願いしました。
激萌えました……!!
ミスティ可愛い~vラシエラも可愛い~vv
みんなに見せびらかしたい気分です(迷惑です)
テラーよりで、全20回(笑)参加とオフイベのお礼を言われてしまいました。
すっごく嬉しかった!(私、いっぱい迷惑かけたのになぁーとか(爆))
なんか本当にいいテラーさんだなぁ~と改めて思いましたよ。大好きだー!(*>ワ<*)(何告白)

交流者さんに見せて貰った特別テイル、どれも神レベルな出来上がり。
あと2冊くらい買っておけばよかったーーー!(笑)
担当テラーさんが書いてくれるなら、先にそう告知しておいてくれれば良かったのに…(まぁ色々大人の事情ってのがあるのでしょうが)
あさだテラーにもお願いしたかったよー…(><)

私の中で、F本の価格内訳は、本体500円の特別テイル3000円ってトコで(笑)



で、その肝心のF本本体の話
えーと………内容うすぃーなおい!(爆)
各リードごとのキャラ紹介とか欲しかったなぁやっぱり。
はっきりいって、辞典なんか要らないでしょアレ。ほぼ投稿オンリーじゃぁ面白くもなんともなくね?単に…『自称』じゃん…。
もうちょっと、こー、オフィシャル側もサービスしようよと……。
瀬尾テラーの漫画は面白かったです!(笑)やっぱり上手いなぁー瀬尾テラーv
あとは、交流者さん達の投稿イラを見れてウハウハ☆とか。
投稿イラで私のPC書いてくださった皆様、ありがとうございました!!
めっさ嬉しかったですvv
お返し出来る物が何も無くて申し訳ないー。これからも宜しくデス☆(マテ)

内容的にはこれくらいかなぁー……と思ってましたが、もう一つありましたよ。
………が、ちょっと痛め+萌え語り(?)入ってるので追記に。
SJっぽい話です。興味ない方はスルーでw(面白くもなんともないし)


報告
2006年10月04日 (水)
ロブスターのアクトは日曜日に全部仕上げて、昨日郵便局に出してきました。
ほっと一安心ですね。

で、ブラオペの総集編が来ました。
イラスト化嬉しい~vv
シナリオ主演女優賞やらシナリオ助演男優賞やら交流者さんがとっててウハウハですよ☆おめでとう~♪

ついでに運命準備のリアも来ましたよ。
早くも挫折気味ですよ。
一応会費振り込んできちゃったので2回目はアクションかけますが…
3回目にはいないかもしれません。
特設校設立の際名前貸してくれた○○さん。逃亡するかもしれません、ごめんなさい…(爆死)


アンフェア見ました!面白かったーvv
しかし…安本さーんっ(ノ□T)私の癒しだったのに…(マテw)
江口の眼鏡にハァハァですよ。どう見ても悪い奴だよアレ!(爆)
映画も楽しみです~♪



体調は何となく……良くなったようなならないような…?(どっちだよ)
