PSY→L

--年--月--日 (--)
ピンチ
2006年09月29日 (金)
ロブスターの締め切りが火曜日に迫ってきましたが…
お約束のようにこんな時に体調不良です…_| ̄|○ ぁぁぁ…

ログにキャラデータは写し終わってるし、一応アクト案は出来てるので……最悪手直しせずにそのまま写して投函します。


劇場版コナン借りてきたのに………明日見よう……(ぱたり

業務連絡
2006年09月27日 (水)
現在ちょっとゲームに忙しいので、御用のある方はメール下さいませ。多分その方が確実(ぉ)
届いてはいるんですよ?
2006年09月21日 (木)
ロブスターテイル、届いてはいますよ?
ただ、非公開だから書く事がないだけで(爆)

とはいえ、近いうち1PCをバラすかもしれないとか微妙に葛藤中。
もう1PCは…NPCテラキモスとかいいながらも会費を振り込んできました。
○○テラー、今回も宜しくお願いしまーす(何?)




あ、エアギア最新刊のカズ様に激メロで、素でよろめきました。あんな動作したの、ふざけてやった意外では初めてです(バカだw)
そして、表紙にクラクラ。口絵(?)裏(??)に激しく萌えました。私へのサービスでしょうか(違います)
忘れてましたが
2006年09月18日 (月)
結果報告いたします。


土曜日に、速達で送ってもらったわく学テイルが届きました。







普通郵便の方と一緒に……_| ̄|○






今までどこで何してたんーーー!?
というワケで、同じテイルが二つ着ました。
PASさんごめんなさい。
新しいログはお返しします(爆)
テイル!!
2006年09月15日 (金)
わく学さえも来てませんが何か?



速達で送ってくれるとの事です。
9回目にしてまたキャラデータを書くのかと思うと憂鬱です。
明日………届くのかなぁ……?(哀愁
……あれ?
2006年09月14日 (木)
わく学テイル、今日も…届きま…せん…でした…………よ?


月曜日に出したなら、遅くたって今日届くはずだよねぇ??
明日も届かなかったら……なんか絶望的な予感が……。
締め切り…火曜日だよね?あは…




まぁ、届かなかったらこのまま撤退もアリかなぁ…とかなんとか。


とりあえず今日は、帰ったらゲームするんだ~☆
(どうせロブスターのテイルが届いてるところなんて皆無だろうしw)
本日も
2006年09月13日 (水)
テイルはきませんでした。とほーん。
だんだんと自分がちゃんとアクト出したのかさえ不安になってきました(爆)


話変わって、昨日慌てて【GOD HAND】の予約をTSUTAYAでしてきました。
予約すると定価より安くなるからなんですが…
ふとAmazonで見てみたら…そっちの方が安かったです。ちょっと損した?(笑)
まぁ、多分昨日の夜とか注文してたら当日にはゲット出来ないだろうし、良しという事で。…きっとね。
で、アクション苦手な私がいそいそとアクションゲームを買っちゃう理由なんですが…。
GHMのサウンドチームがGOD HANDのサウンドやってるんですよー。で、なんとゲームにサントラが付いてくるという…。こりゃ買うしかないでしょ!サントラの為に!(爆)というワケでした。アホだねw


ところで…シルバー事件25区が急に次回で最終回になったとかお知らせが出てて…それ以降何の音沙汰もないらしいのですが…だ、大丈夫なのかなぁ…?
しかも、ボダフォンはドコモより一周遅れての配信なので、まだやれてないのが3本?
これもちゃんと配信になるのか凄く不安…。
最終回になってもいいけど、とりあえず………トランスミッターだけでも…!!
スミオが見たいんだよスミオが!!うわーんっ
わく学
2006年09月11日 (月)
わく学の8回目、テイルこないなぁ―と思ってたんですが(ネットうろうろしてると、どうも金曜日には届いてるみたいだし)
入金するの遅れたんで不安になってPASに確認してみました。
現時点で、入金確認とれてなかったので発送されていなかったとの事。
うそーんw
未納のお知らせも届かなかったって事は、単純に忘れられてたのか?w
まぁ、今日送ってくれるそうなので水曜日には届くでしょう。きっと。
あれですね、会費締め切りも守りましょうってことで(爆)
一段落
2006年09月10日 (日)
運命~(いいかげんなんかいい略称ないかな…?)の登録&アクションもなんとかでっち上げて投函しました。
あとは返ってくるのを待つだけですね。

で、今日はSHのイベントに行ってきました。
実は整理番号が一桁だったんですが、前の人達がドリンクの方に行ってしまった隙に前列真ん中ゲット(笑)ステージ超近ぇっ!!
『終端の王と異世界の騎士』をフルで聞いて大興奮。カッコいいー!
領主様が前日作り終えたというPVも初公開でしたよ♪めっさカッコ良かった!是非ともCDに付けてくだs(殴)

とりあえず……マイクのコード足に絡ませてコテンと転んだ領主様萌えで(ぉw








そうそう、ゲームショウに初めて行く事になりました。しかも一人で(笑)
いや勿論SHのライブが目的です。
うーん、無事に幕張メッセにたどり着けるのだろうか(まずそこから!?)
大後悔時代オンライン
2006年09月07日 (木)
拡張パック「La Frontera」を期になんとなくDOLに復帰…はいいんだけど、運命~のアクション真っ白ですよ北条さん…。

数日DOLは封印して、アクションに励もうと思います…
あぁぁ~……(頭抱え)
