PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大後悔時代
2006年08月30日 (水)
洋上の障害を解決する各種アイテム類については、副官の災害防止機能等により需要が落ち着いてきたことを受け、プレイヤー生産品に移行します

ば、ばっかじゃねーの!?Σ( ̄□ ̄;)

初心者には優しくないゲームですね(いや、私は初心者じゃないけどw)※行商人システムとか、まだ上手く回ってないからなだけかもだけど…さっき見たらありえない金額だったよ
というか、生産するにもスキル枠もキツキツだし、なんかもーダメな気分…。
予備帆とか残り少ないから怖くて海事に出られそうにありません…。
あぁぁ……_| ̄|○ 買い込んでおけばよかった…
スポンサーサイト
一言日記
2006年08月22日 (火)
元親×元就 激萌v (戦国BA○ARA2、毛利ストーリーモード最終章ギザヤバス)

瀬戸内万歳!!
状況報告
2006年08月22日 (火)
わく学のアクトは月曜日に投函。
キャラシも完成!
あとは投函するだけです。

もーね、非公開とか言ってるワケなので、書く事これ以上にはないんですよ(爆)


あとは、運命~のキャラ作成とアクション。
………アクションが全く思い浮かばないんですがね…ハハハッ…
アクトにキャラシ…
2006年08月20日 (日)
終わるのか?コレ…(爆死)


なんとかアクトはでっち上げました。あとはログに写すだけ。(それがメンドイんですが…)

キャラシは……こー、細かいところがねぇ…。
特性値とかのコメント(?)考えるのが激しくめんどくさいです。あぁん


そういや、ネスパ届いたのですが……
やっぱり一条晴明は安倍晴明なんじゃん!と叫んでしまいました(笑)
いや、前にアクトで予想したら「ソレとコレとは一緒じゃないんじゃ」的な返答よこしたくせに…!と(笑)(まぁ、その予想の持っていき方(?)がアレだったんでしょうけどw)
まぁ、もう全然一条には絡んでないのでいいんですけどね。
七五三太にしか絡みません。狙いだしねー。後半だしねー。余裕ないよね~(ぇ?)
休み終了
2006年08月15日 (火)
短い夏休みも今日でラスト。また明日から仕事が始まりますね。しょんぼり。

さて、これはちょっと前の話なんですが…

夜、部屋に置いてあった煎餅を食べようとした時に発覚した事件。









































チーズおかき

チーズ溶けてた……

チーズ+おかき

偽っていません(ぉw)


あまりのオモロさに思わず写メってしまいましたwwww






こんなアホな事をしつつ……全くマニュアルを開いてません。
困った困った(ぉ
夏の思い出
2006年08月15日 (火)
恒例のコミケお手伝いしてきました。
キャラシは全く進んでいません。
これ本当に締め切りに提出出来んのかな…。わく学もあるしなぁ…(不安)

でもとりあえず……キャラは非公開の方向で。



しかし……
エルスもロブスターも非公開となると……ここで書くこと何にもないんじゃ…(禁句)
身体痛い…
2006年08月09日 (水)
昨日は10時半に寝てしまいました(9時半頃寝たんだけど電話で一回起きた)今日和北条です。
とはいえ、2時半頃目が覚めて(覚めるなら1時ちょい前にしてくれればホスト部観れたのに…orz)その後は鈍い頭痛の所為で眠れず、意識がある様なない様な一時間くらいごとに時計見てた様なそんな状態で朝を迎えました。早く寝たはずなのに逆に疲労は蓄積されてる気がします……
そして身体が痛いです。筋肉固まって動くの辛い感じ(笑)←老化…?
枕があってないのかなぁ………?(枕変えまくりで今使ってるのの他に2つ枕があるワケですが(爆)


他に書く事………なんかあるかなぁ………?
あ、BASARA2で兄貴の一撃目がキックなのに激しくうけて爆笑しながらプレイしてました。
リーチ短ぇっ(爆笑(マテ))
兄貴が超カッコよくてメロメロです。勝利の時のアレは反則です…!(ハァハァハァ)
で、何気に明智が使いやすくてちょっと嫌でした(ぉw)移動遅いし気持ち悪いけどね!(爆死)
しかし………京都は楽しいけど鬼門だ…。恩賞クリア出来ねぇス…(がっくり)

で、ソレ(BASARA2でボタン連打)やってるから肩にきてるんじゃないの?と妹に言われました。
………………ま、まさか…!?
『青春時代に吠えろ!』
2006年08月06日 (日)
わく学7回目きました。日記タイトルはテイルのタイトルです。
何故か敵(?)男NPCを他のPCさん達と色仕掛けで誘惑してました。色仕掛けしてたの…全員男だったけどな!(爆笑)
まぁ、わざと捕まりに行って探りいれる~みたいなアクトだったし、他のPCさん達との兼ね合いがあったのでしょうね。オモロかったです(笑)
しかし……『後ろから抱き締めて、行かせないと何度も言った(※耳元で囁き)』は激しく反則だと思います。ハァハァ(*´д`)(ぉぃw)
次回は、敵NPCが作った七五三太式神(その他、五郎式神と黒須式神も居る。性格はそのまま、らしい)からどうしても必要な薬をゲットせねばならんらしいです。
式神にダメージ与えると本体にも同じダメージがいくので暴力行為は出来ません(笑)
次回も色仕掛けですか………?(違笑)←でも多分そうなるだろうな




で、ロブスターの話。
マニュアルを読めば読むほどワケが解からなくなっていく気がするのですが……。
どう数値を割り振っても平均以下のPCしか出来ません。むごぁー
技能4つも取ったらほとんど1か2レベルやんけー意味ねぇー!とマニュアルを放り投げました。ので、全然進んでいません(笑)
もー、どんどんやる気が削れて行く気がするよ……


エルスの、運命準備~(なんて略せばいいんだ?これ)の方のが気になって仕方ありません。
あっちの方が作りやすそうだし、先に作っちゃおうかなぁ~。締め切りはどう見てもロブスターのが先なワケですが(爆)
はしご
2006年08月01日 (火)
ファーストデーで1000円だったので、映画観に行ってきました。
MI3とゲド戦記のはしごでございます。
いや、両方観たいと思ってたのが…時間がちょうどいい感じだったものでつい…w


で、MI3。
最近はじめて1と2を観たのですが……私、2のヒロインさんといい感じになってるのかと思ってたので婚約者とかプチショックでした(何でやねんw)
とまぁそんなどうでもいい話は横に置いておいて…。
面白かったとは思います。アクションシーンもカッコいいですしね!
トム様は絶対に死なないと解っているので安心して観られるしね!(ぉw)
あとは……嫁さん強ぇーーーー!(爆笑)
以上です(ぉぃw)


ゲドは………一言で言うと消化不良。
ポカーン( ゚Д゚)…
こんな感じ(笑)
ちょっと、ゲドが登場したあたりで、急に喉がイガイガしてきてあわてて外に出て数分咽かえってたので(死ぬかと思った…。売店終わってたのにウーロン茶売ってくれたお兄さんありがたうv)席に戻ったらいつの間にかゲドと王子が一緒に居てですね…、一体どういった経緯で一緒に旅することになったかは解らないのですが(ダメダメ)まぁ、その先の事から……
思いっきりネタバレる(+酷評?)ので追記しておきます。
読むのは自己責任で。




え?マニュアル?
読んでませんよそんなもの(マテコラ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。