PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がっかりだよ!
2006年06月30日 (金)
DVDレンズクリーナーをようやく買って帰って来て3回くらいクリーニングしてみましたが、全く効果ありませんでした。がっかりだよ!
値段を1000円ケチって安い方を買ったのがダメだったのでしょうか…?
そんなに指輪物語の長さに耐えられなかったのか(違う)


ところで、今日ケーキを飛ばしました。
手が滑ったんですが…綺麗に放物線を描いて落下したケーキの箱は、天地が逆になっていました。が…………端っこがちょっと潰れただけで済んでました。
凄いなケーキ!w
ポピュラーな生クリームのケーキとかだったらアウトだったんだろうとは思いますが(笑)
いやぁしかし、本当に面白い程に『飛んだ』なぁ…(人様に買ったバースデーケーキを何するのかと…)


絵は、気が向いたら描いて載せます。
あくまで自己満足の世界なので


6/30
自己満足。
寝ます(ぉw
スポンサーサイト
今日は肉の日
2006年06月29日 (木)
昼間、銀行に行く途中の道沿いにある焼肉屋さんに『今日は肉の日』の幟(?)を見て、無性に焼肉が食べたくなりまして…。
帰りに1人焼肉をしようとウキウキしてたんですが、皆考える事は同じなのか、駐車場がいっぱいで車停められなかったのでガックリと諦めました。
……タン塩食いてぇーーー(だから肥えるワケですか。知ってる!)



今日の一枚。
6/29
ロブスターでこんなキャラやろうかなぁとか、ちょっぴり妄想。
呪いあれ~って書きそうになって、ちょっと止めた(笑)
特になし
2006年06月28日 (水)
特に変わった事の無い一日でした。終わり(ぉ)

ところで…ロブスターのマニュアルはいつ届くn(殴)



今日の一枚……は、病んでる感じに、そして凄く雑なので追記に(笑)
版権モノではなく単なる落書き。正直見なくていいと思います(100%自己満足)
死にかけ…?
2006年06月27日 (火)
数ヶ月に一回くらいの周期で、(医者曰く)食道痙攣が起こる身体になってしまいました(ぇ?)
という事で、今朝襲われまして、仕事を休んでしまいました。
なんとなく今思うと、ここ数日の食欲不振(お腹すいたーという欲求もあまりなく、『食べないと後で困るだろうから食べとくかー』みたいな感じだった)も、予兆だったのかなぁ?と。
数回経験すると、これで死にはしないだろうとはもぅ思ってはいますが、やっぱり食道(気管?)がキューーーっと絞まって痛いし苦しいし呼吸は詰まるし、半日くらいはその部分が微妙に痛苦しいしで、気力体力共に削られるしね…。
病院に過去二回行ってみたのですが、一回目は「貧血で息苦しいんじゃないの?」と増血剤を渡され(確かに貧血でしたが)二回目は「食道痙攣」の診断で胃薬を貰いました。
なんか、医者に行っても仕方ないような気もするので、後は勝手に治ってくれるのを待つのみ…なんでしょうかねぇ?(暢気)←○○不順もそう言って2、3年放置した(爆)
いやしかし…今日は寝てるのも暑かった…。
昼過ぎ(夕方?)に起きた時には汗だくでしたよ(爆)


ところで、インターネット上で『ひぐらしのく頃に』見ましたよ。7話まで(現在7話まで配信中)
私の住んでる地域ではTVで見られないので残念ですが、こーいうのがあるといいですよね。1話100円で高いけどね(笑)
いやしかし…怖いですな!
あの絵であの狂気は反則だと思います。普段のほのぼのとのギャップが怖い…。
ていうか、あの笑い声が怖い(笑)

そんなワケで今日の一枚。
6/27
あんまり怖くない。
そして…レナ(のつもり)を描いたが、魅音と梨花の方が好きだ(聞いてない)
一番は…富竹さんです(ぽ)(←殴)
グッタリ中
2006年06月26日 (月)
なんといいますか…
指輪の2と3をスペシャルなんちゃらエディションでレンタルしたのですが……長いな!w
通常でさえ3時間ある本編に+40分オーバーじゃ…そりゃ長いでしょうさ。

で、見終わった後に…
何故か新たなDVDが3本……
トロイとキングダムオブヘブンとアレキサンダーです。
……なんか全部同じ系統のような…(笑)そして後ろ二本は一回観た事ありますが…。
いいんです。前二本はオーランド目当てですから!(うわぁw)

昨日は、トロイ観てぐったりしたのでそのまま寝てしまいました。
主人公最悪やー。とか思いつつ、つつ……(思いっきしトロイ側w)

で、指輪3の二枚目でパソコンのDVD再生がおかしくなってですな…
現在、音声が割れるというかノイズ混じってるというかな状態になってしまってパソコンでの鑑賞が出来ない状態に…_| ̄|○
DVD再生ソフト(?)入れなおしてみたり、WMPで再生してみたりもしたんですが同じ状況なので……明日、クリーンディスク(だっけ?)買ってきてみようと思います…。
このままじゃめっさ不便だしのー……

これ、CDの再生でもダメなのかなぁ…?
とりあえず、取り込んだMP3ファイルを再生するのは平気なので、スピーカー系統じゃァないだろうし…むはぁ



今日の一枚。
やらかしちゃった…
ぁーぁ、やらかしちゃったね。切腹。
指輪物語
2006年06月25日 (日)
TVでやってたのを観ました。
ちなみに……初見です(ぇえ?今更!?)

終わってから、直ぐにTSUTAYAに走ってしまいました。
アホですか。アホですね。

いや、一話一話が長いし、続き物だから微妙に観る気が萎えてたというか…
いい機会なので一気に観ようかなと。

で、ブログもこんな時間です(いや、まだ2は観てませんが)


今日の落書き……
6/24?5?

弟が気付いたらこんなになってた…(ボウズにヒゲ)
ザリザリと頭撫でたらやっぱり怒られました(笑)
だって…あのボウズの手触りって凄く良くないスか?(誰に聞いてるんだ)
また、隙を見て撫でてみようと思います。ザリザリしてるうちに(笑)
特に話題もありません。
2006年06月24日 (土)
Mステで、久々にRAG FAIR見たよ。(というか、あんまりTV観ないもんで…)
やっぱり可愛かった~vv
新曲いい歌だね~☆明日買いに行って来ようかな。


で、昨晩の流れのノリというか、そんな感じで今日も一枚落描き。
とは言っても、今日のは描き殴ってそれだけなので昨日のより酷いですw
ついでに、シルバー25区です。
見なくてもいいと思いますw

気力が続くうちは、何かしら描いていこうかな。所詮落描きだけど。
理想と現実の間
2006年06月22日 (木)
ゲーム専用機としてドコモの携帯が欲しいとか思ってしまうダメな人間北条です。今日和。
いやいいから早くシルバーの続きプリーズなのですよ…!(じたじた)ドコモいいなぁードコモ…
FFのゲームもやってみたいんだよねぇーw

さて、今日の話題ですが、カテゴリが本当にゲームでいいのかと思わなくも無い微妙な感じなのですが…。
絵が描きたいのです。
しかも、シルバーの絵。
でもね…こー、ゲームの素敵イラをなんとか脳内で自己流変換しつつも……脳と右手の接続が上手くいっていないというか……
ぶっちゃけ、描けないんスよね。描いてみてあまりの自分の絵の下手さ加減に絶望します。
そもそも、シルバーのキャラって、髪を後ろに流してる(オールバック?)系のキャラが多くてですね…。テツさんとかナカさんとかスミオとかスミオとかスミオとか…!
苦手なんだよね、そーゆー髪型!(致命的)愛は募る一方です。
挙句、中年は描けないとか、いかついの描けないとか、さまざまな致命的ポイントが加算され、どんどん気分↓↓状態ですよ。
今回のシルバー25区は、比較的描きやすい髪型の子達なのでいけそうかなぁとは思いつつも……やっぱり自分の下手s(ループするので略)元のイラストが美麗すぎるのも問題ですね。いや、ゲームやってる分にはウハウハなんですが。

ところで…ミツモトさんの髪型ってどんなですかね?アレ。
私的にはソフモヒなんですが…微妙なリーゼントに見えなくもなくも………


とりあえず、昼休みに一発描いて絶望しました(ダメっこ)
SH 第一次領土拡大遠征in渋谷
2006年06月19日 (月)
先程帰宅しました(途中でラーメン食ってきましたがw)

興奮冷めやらぬまま頭が痛いので、簡単に。


とりあえず……

領主様お誕生日おめでとうございますーーー!

うん、コレはまずはじめに言っとかないとね。うんうん。
バースデーソング合唱してきましたよv

アンコールラストで聖戦と死神2を歌いましたよ!
私はゲーフェンバウアーチームだったのですが……
台詞上手く言えなくてすっごい残念でしたーうぁーん。
こー、台詞は頭の中に浮かんでるんですけど、入るタイミング外して、結局台詞終わるまでタイミングつかめず「ゲーフェンバウアーだ!」になってしまいましたとさ。とほほ。
うぅ領主様スミマセンでした… さ、再戦の機会をお与え下さい~~~(笑)





前回は、女性の後頭部が私の視界の全てでしたが、今回は、男性の背中が私の視界の全てでした……orz
いや、目の前に立つのは別に仕方ないんですが……手摺りを利用してのイナ○ウアーはやめて欲しかった…(いくらイナ○ウアーの日(※1)だからって…(違))
え、ちょ、まっ……近ぇっっ!!!(視界いっぱい背中)
こんな感じ(笑)
何回か後頭部殴りそうになりました(笑)いや、わざとじゃなくですね、手振ってる所に反り返って近づいてくるから…(爆)
途中前面の微妙な移動で見えたり見えなかったり見えなかったりではありましたが……
ニューメガネの素晴らしい性能のおかげで幻想楽団の皆様の顔をくっきり見ることには成功したので良しという事で☆
(メガネ、よく見えるけど、見えすぎて気持ち悪ぅー(ぐらぐら))

と、ちょろっと毒素が出てしまいましたが、めっさ楽しかったですv
年甲斐も無くはしゃぎすぎました。
手叩いて振って飛び跳ねて……途中左足が攣りそうになりました(滅)
明日明後日と、筋肉痛が怖いです…(ガクブル)


※1:イナ○ウアーの日:領主様やじまんぐをはじめ、楽団の皆が次々とイナ○ウアーを披露。領主様が「イナバウアーの日としよう」みたいな事(うろ覚え)を言っていました(笑)
…………はっ!
2006年06月16日 (金)
気がついたらもう金曜日ですか……
案の定、アクトは真っ白なんですが…。
結局いつもと変わりゃしねぇ_| ̄|○

うーん………月曜日でいいか☆(ぁーぁ…
生存報告?
2006年06月15日 (木)
あ、生きてます生きてます(何)

微妙に、体温が37~37.5℃の間を行ったり来たりしてる様な気がしないでもないですが、これが平熱だと思う事にしました。
元々、平熱高めだしねー(6.5くらい?)

日曜日にはSHライブもあるし、体調も戻ってくれるといいんだけど……
とりあえず今日は早く寝…………だめだ。
今日ホリックあるし☆(寝ろよ)
整体と発熱
2006年06月12日 (月)
昨日は朝から腹痛に襲われつつ、初整体行ってきました。
頸椎(?)がズレまくりだったらしいです。
「今まで治療した事は?」と聞かれ「ないです」と答えたら…「相当我慢してたね…」みたいな事言われてしまいました(笑)
初めての経験に少々ドキドキしながらはじまり………首からゴキッと凄い音がして吃驚する私(笑)だ、大丈夫なのあんな音して(内心オロオロ)
とりあえず、激しい肩こりとかの原因はやっぱり背骨のズレらしいので、これでちょっとは改善されるかなぁと。
とはいえ、長い間ズレたままだったので、筋肉に引っ張られてまたズレた状態に戻ってしまうらしいです。
何回か通って、背骨まっすぐにするぞー!(笑)

で、帰宅してからどうも腰が痛くて横になってたんですよ。
起きて夕飯食べて、すっげー寒いなぁとか思いつつ、こー、目が熱ある時と同じ様な感じというか…上手く言い表せないんですが(爆)ので、ちょっと試しに熱を測ってみたとです。
38.5℃あったとです…_| ̄|○
気付かなかっただけで朝から熱があったのか、骨ゴキゴキしたから熱が出たのか、体調悪かった所に整体がトドメだったのかは知りませんが(ぉ)悪寒は止まらないし肌は粟立ったまんまだし、でも布団に入っても全然寝付けないしで昨晩は散々でした。

とりあえず、現在は微熱状態(+相変わらず腹痛)
一体何なんだろうなぁ……? 腹痛と発熱以外に症状全然ないんだけど………風邪なのか?風邪薬飲んでいいのか?(自宅に風邪薬無かったので今の所まだ薬服用してない)
ひとまず……飯食うか(ぉ
わく学5回目到着
2006年06月10日 (土)
H1『流れる汗。走る学生。それ青春』届きました。
さっき帰って来てまだぱらっとしか目を通してないのですが…なんか13ページありましたよ…ね?多っ!
通常テイルでもこんな事あるんですねー。
自PC、紅葉の出番は……攫われて終わり?その後出番無い?
次回GPは……何選べば…???

えーと…ちゃんと読んできます(笑)


 *一時間が経過…*

えー…やっぱり攫われたトコしか出番ありませんでした!(爆)
その後、追いかけてきたミッチーが乗り込んだ明神館にて雑魚式神に阻まれてピンチ!同時に火事も起こってるぜ更にピンチ!です。
次回GPは『美剣を助ける』か『火事を消す』でしょうけど……
あの……捕らわれてる側としては一体何をすれば……つか、今一体どんな状況なんでしょうか…(遠い目)
とりあえず、何とかする事を捏造しましたので、あとは……感動的な再会を妄想…じゃない、アクトの形にするだけですね☆おぉ今回仕事早ーい!
とか油断してるといつの間にか締め切り前日なので、気を抜かないように頑張ろう。おー
祝・復活!!
2006年06月07日 (水)
今日は腐女子ネタです(笑)

今日は出勤前に本屋に寄りました。本日発売の『GUSH 7月号』を買う為ですが……
平積みになってる雑誌がふと目に止まり…仰天。

『MAGAZINE BE×BOY 7月号』

え?え?え?(内心激しくキョドる)
復活早ーーーーーーっ!!!Σ(◎▽◎*)
4月のビブロス倒産時、ショックは受けましたが「GUSHみたいに名前変えて復活するでしょ…v」と結構楽観的な部分もあったんですが……
まさか2ヵ月後に復活とは…予想だにしてませんでした(笑)
だって、雑誌なんて6月号一回休んだだけですよ?(笑)
もー、「おめでとうー!ありがとうーーー!」と叫んで飛び回りたい気分です(落ち着け)
会社は『リブレ出版』と変わりましたが、雑誌名とかそこらはそのまんま。
すっごい嬉しいです。早く帰って読みたいですよ…v
リブレの中の人(中の人言うなよ)色々大変だったとは思います。本当にお疲れ様でした&おめでとうございますv
そして、ありがとうございますー!これからも頑張ってくださいね…!!(と、東京方面を拝む(ぉw))

さぁ、君もチェックだ!(マテ)
b-boy web
リンクー!
2006年06月06日 (火)
いつもお世話になってる皆様の素敵サイトにリンク貼らせて貰いましたぜ!イェーイ☆
いつも本当にありがとう。
これからも宜しくー!(世界の隅っこで愛を(略))
SJ着
2006年06月05日 (月)
タイトルの通り、SJが漸く届きました。

とりあえず、毒の垂れ流しが酷いので追記にて。
この先は自己責任でお願いします。
お引越し
2006年06月05日 (月)
ブログのお引越ししました。
今度からはこちらに書きます。
とは言うものの…相変わらずの不定期営業となりますので、そこらは是非宜しくです☆
銀色の夢
2006年06月04日 (日)
携帯アプリ『シルバー事件25区』
Vodafone版でマッチメイカー第3話『about nighthawk』配信されましたねv

その前に、先月配信されたコネクトレス第三話『boys don't cry』にて、 シロヤブがあんな事になっちゃったモンでだいぶショックだったわけですが…( ノノ)
その分、マッチメイカーのアイドル(違)オオサトには無事でいて欲しい親心(親違うし)
マッチメイカーには腐心を揺さぶられまくりだったんですけど(マテ)第三話ヤバイですよ。
オオサト可愛すぎ!ミツモトさんも可愛い!!二人で存分に上司自慢バトルしまくるといいよっ!(落ち着け)
……ごめんなさい。上の一行書きたいが為に今日の日記書きました(爆)
ツキ×オオサトからミツモト×オオサトに乗り換えそうです。……いや、多分ちょっと浮気するくらいかな☆(氏ね

auでは配信されないようですが…ドコモとボダフォンで配信されてますので、ちょっとでも気になる方は是非☆
とはいえ……GHMゲームなので………押せ押せでおススメ出来ないトコロではありますが(笑)
謎が謎を呼び最後は投げっぱなしかいっ!とかなる可能性大です。
でもやっぱり雰囲気とか台詞回しとかメロメロなんですよねぇー。上記のも、もぅ須田ゲーの魅力の一つというか…!(信者)
シルバー事件25区は、PSソフト『シルバー事件』→PS2ソフト『花と太陽と雨と』の続編でございます(宣伝。回し者かw)
もし気になる方はそっちも是非チェックしてみてね☆入手激しく難しいけどネ!(爆死)

あぁん、シルバー事件やりたくなってきたー
FF12、終わってないけどな!(爆)
体験版着
2006年06月03日 (土)
ロブスター(『太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス』(…長い)の略称はロブスターを推奨し隊)の体験版来ました。
C22,如月十六夜テラーです。
5PCで2ページ。光の騎士対悪徳商人(NPC)って感じの内容でした(笑)
思ったより量があって面白かったです。

電文化をしてみたのですが…あの文量でも大分大変でした…。
通常のテイルの時には絶対に出来そうにないデス。
………いいソフト買えって?いや全くその通りなのですが(爆)←スキャナ買った時についてたソフト使用中。


さて……月曜か火曜には振り込みでもしてくるかなぁー。
ついでに、フギャーのF本も振込みするか……
しつこいようですが、まだ最後の一本きてn(以下略)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。