PSY→L

--年--月--日 (--)
最終回悲喜交々・2
2006年05月30日 (火)
はい次、ギャラクシアです。
現段階で届いてる(見せてもらったの含む)のは、GB2,GM,GPです。
とりあえず見た順番に。
(あ、全体の結果とかは書きませんので、他で見て下さい(笑))

GB2:
前作のロマンシアからミストラルのおっかけをしてました。
前作ラストでは「みんな好き」と言う結果で終わり(それよりもまず自分を好きになりたいとの事で…)今作もしつこくコンバで狙い……
最終回ではやっぱりはぐらかされ…たのか?(笑)
ラシエラ的には、ミストラルが一番☆(図にすると、ピラミッドの頂上がミストラル(笑))ですが、ミストラル曰く「想いに優劣などつけられるものなのか」で、『順位をつけるというと、闘って勝つとか、数値で上回るとか、そういった感覚しかない』との事です。うぉーロボめーー!(違笑)
で、先程のピラミッドを見て、彼的には、大きな円をの中央に小さな丸を書いて、「ここに…」と言いかけて……はいここまで!えぇー!?(爆)
『先ほど書かれた円を見る。中心には頭文字が書かれてあった。恐らくは、ミストラルが最も大切とする者の名前。それは……。』
で終わりなんですが……。て、テラー……肝心の頭文字は…!?Σ( ̄□ ̄;)
二人のシーンで、そんな会話してて、流石に違う人の名前書かないとは思い…たいですが。
でも私は、ロウムじゃないかと今でも疑っています(笑)
とりあえずは、決定打を出せなかった自分のアクト力不足なのだろうと反省しつつ…。
瀬尾テラー、全20回…げふげふっ 全10回お疲れ様でしたー


GP:
PCラブのお相手さんとラブラブしてました☆
コレ以外に書きようが……だって、まるっとアクトまんまだったから!(爆)
最終回まで完走出来たのは偏にお相手さんのおかげです。
私が相手だったばっかりに、なんか本当にごめんなさいって気持ちでいっぱいでございますよ。
本当に本当にありがとうでした…!愛してるでーー!!(止まれ)
ちょっと、自分のトコとは全然関係ない所でもにょるので、GPは封印されました(爆)
ラブパッセとしてはちょっとコレは………もにょり。
川津テラー、BLに付き合わせてすんませんでした(笑)

GM:
トレニアは、憧れの方…ヒイロ様の幸せの為に!(ぇw)結婚式企画!
アクトでは、ドレス(シオンさんに縫ってもらう)とヴェールとブーケくらいで?とか書いてた記憶があるんですが……なんかもー大々的に「ウェディングプランナーですわ!」と動き回っていました(笑)
ファイブ君には「未来の白鳥王妃」とか言われるし、セドナ君を洋服タンスに『収納』してるし、プロポーズシーンをしっかりと盗み見てるし…読んで大爆笑ですよ(笑)
無事に結婚式も成功しましたよ!やったー☆

ルチルの方は、無事にホリーデネブ存続させてもらい、ペッちゃんともラブになれました〜v
もー、告白だのする前に、ペッちゃんがすっかり悩みモードでオリオン達に相談してたり、前述の結婚式の際にオリオンと「お前もついでにモニカとやったら?経費削減だろ」「ペッちゃんこそ、ルチルとやったら?」なんて会話してたりでハァハァしてたんですが(ぉぃ:笑)
無事に、(好きとかいう単語も使わずにw)告白し…告白でいいんだよな?(マテ自分)とりあえず、「オレたちはカッコ付けても仕方ないか」「私たちは私らしくで」という結論に達したようです。のんびりまったり進んで行って下さい(笑)
おかしいなぁ、キスとかしてるんですよ?この人達(笑)←人工呼吸ですが。

GMに関しては、周りのPCさん達も皆おめでとうー!って感じで、読んでて幸せいっぱいでしたv
よく、あさだテラーは鬼だと聞かされてたので…(実際テイルも鬼だった:笑)見る前日まで『大ドンデン返しがあるんじゃないか、ペッちゃんあたり死んでるんじゃなかろうか』とかガクブルしてたんですが……ハッピーエンドで逆に吃驚しましたよ(笑)
まぁ…ちらほらと不吉な影をにおわせるようなネタ振りがあったりとかするんですが(爆)
一応、『完』って書いてありましたし(ぉぃ)

で、第三部は10年後ですか?(マテ)

ともあれ、第2回目から本当にお世話になりましたあさだテラー!






何回も言ってますがまだ一個きてないのですが…一足お先に。

各テラー様、ラストまでお疲れ様でした&お世話になりました。
そして……本当にありがとうございましたーーー!!!

あとは…赤井テラー頑張れ。
最終回悲喜交々・1
2006年05月30日 (火)
現段階で、まだ一個発送されてませんが(笑)

さて、着々と最終回テイルが到着しております。(GMは実物きてませんが、見せてもらいました)
結果としては……良い結果が多かったです。
微妙な書き方ですね(笑)

えーと…とりあえず、届いた順に…

まずはエルスですが(は!?)
実はこっそりPC入れてました。
エルスは怖い所(判定とか描写とかシビア)だと聞いていたので…PASゲーマーの自分には無理だろうと思いつつも…(まぁ、他社でもやりましたが…基本PASなんで)
初期情報で出たメガネに撃沈。ビクビクしながら入金したものです。
結果3PCも(爆) 基本2PC+ドーピング1ですかね。酷いね。
別HN使ってるので深くは語りませんが……メガネは無事に逃げ切って、ほのぼのエピローグでしたよ☆と(わかんねぇよ)
2PCともメガネ絡みの設定なのでちょっと恥ずかしくて内緒にしてたってのもありますが。(片方はラブ狙いの少女で、もう片方は『一番の赤』狙いの男)
とはいえ…ラブの支援とかはしてない………はずですよ?(笑)
少女PCの性格上動きづらかった所を、男PCに『その行動する為の理由』を貰うってのは2回くらいしましたが(ダメじゃん)
どっちかと言うと、男PCの作戦の手伝いを少女PCにさせてました。ダメダメです。
だって………一人じゃ……!(泣き崩れ)
と、まぁ、言い訳は横に置いておいて……(お約束のジェスチャーをしつつ)

男PCは散々悪い事しておいて、最後は颯爽と逃亡(爆)
少女PCは本筋にはあまり関わらず(いや、アクションはかけてましたよ?(笑)メインがラブになっちゃってただけで(再笑))退場。
両方のPCとも、命狙われていたメガネと共に海外逃亡しました。
最終回、たくさんの人に助けてもらって無事に逃亡を成功させる事が出来ました。というか、本当にお任せ状態になっちゃって…申し訳ないやら…めっさありがたかったです!(多分自分…と友人のPCさんだけじゃ無理だったと)
本当にありがとうございました!こんなトコ見てないでしょうけど言わせて下さいー☆(笑)

 …軌道修正。

そうそう、結果ですよ。
男PCは、BPも高くなく追加ギフト出てませんが(笑)一応メガネの中では地位向上出来たんじゃないかなぁと。というか、接触してきてる人少ないしな!比べられねぇ!(爆)
でもまぁ、「心置きなくあれこれ甘え」てくれるらしいんで、良しって方向で。
こら、そこ、「周りに誰も赤が居ないからだろ」とか言うなー!(ノ□T)

少女PCは…ラブ?ラブでいいんだよね?と確認をとりたくなってしまうのですが…(マテ:笑)
もーなんか全回通して浮いたり沈んだり紆余曲折を繰り返して、無事に終わりました。一人世界の隅っこで少女漫画状態でしたよ(笑)
直接的な言葉(好きーとか)貰ってなかったので、ラストアクションの『メガネを逃亡させる説得』の際に、「まだ告白の返答聞いてませんから(以下略)」ってアクション書いておいたら……
なんだかほのぼのコメディエンドになってしまいました(笑)
でもまぁ、PC可愛かったし、満足です☆
「ある意味、マイ・フェア・レディなんかよりずーーーーっと根気のいる教育が必要なのかな」らしいです。頑張ってくださいメガネ(笑)

というか、どこが『深くは語らない』なのか(爆)

ブラッドオペラ、楽しかったです。
いいマスターさんと、いいPCさん(PLさん)達に恵まれていたからだと思います。
やっぱり、読んでいて楽しいリアはいいですね。やる気度が変わってきますもん。
という事で、初エルス、無事に完走でーす!

最後に……少女PCの<赤>をしてくれた友人様。
本当に本当にありがとうございました。
途中からは、同じリアに引っ張ってきちゃって更にお世話になりまして…。
今度は、最初っから一緒になんかやりましょうねー!


長くなったので一旦終わり!
北条的アニメ事情
2006年05月23日 (火)
いや、たいした事ではないですよ?(笑)

最近、レンタルビデオ屋の半額の時に、TVアニメのDVDを一気に借りてみるというのがちょっと好きです。
夕方のアニメの時間には帰宅なんて出来てないし、深夜のアニメはうっかり見るの忘れるし(面倒くさくなるし)住んでる県の地上波ではそもそも見れないヤツがあるとか、とんと遠い世界だったワケですが…
いいですねー、レンタル(笑)
一週間待たずにすぐ見れるってのもいいしねぇー(基本、完結してるやつしか借りてない)
お金がかかるのが難点ですが……半額の時に借りれば、12本借りて2千円とかだったら……映画一本見に行くよりお得だしな、と。
最近は、サムライ7を見まして……だいぶ萌えてしまいました(笑)(うっかり夢に見るくらいです(重症))
そのつながりで、巌窟王をレンタルしてきて……まだ手をつけていません。
返却までには見ないとなぁー。

さすがに、全26話までのヤツしか…手ぇ出せませんが……(笑)




そんなことを言いつつ……
最近は頑張って夜中起きてますよ。
ホスト部とホリック、面白いですよねv
危機回避
2006年05月23日 (火)
なんとかアクトを書き上げました。
あとは仕事帰りに投函してくるのみですね。
これがわく学でよかったですよ。結構気楽にアクトかけられるから(笑)
ギャラクシアのアクトだったら…今頃頭抱えてのたうってたかもしれません(爆)
やる気
2006年05月17日 (水)
なんか、燃え尽きたみたいです。
真っ白な灰に…(違)

いやー…なんか知りませんが何もする気がおきません。
何もする気おきない=アクト考える気も(以下略)
このままうっかりわく学撤退するかも……。
テイルには不満は無いんですー。自分のこの謎なテンションの所為なんですー。

………は、これが噂の五月病…!?(違うと思…
最終回アクトとわく学4回目
2006年05月12日 (金)
ギャラクシアの最終回アクト、無事に投函しました。
色々やり残した事があるようなないような…
とはいえ、もう提出してしまったので後は結果を待つのみです。
各テラー、ラスト宜しくお願いします~。と念を送っておこう…(笑)

で、わく学の4回目来ました。
発送日が水曜日だと思ってたので、水曜日にテイルが着てびっくりしました。
月曜日発送だったのね…(笑)
ちょっと体調悪くて、まだ自分のトコしか読めてませんが…
忍び込んで泥棒してました。終わり(爆)
いや、アクト通りです(笑)
NPCの七五三太君にキュンとしてしまいました。テラーありがたうv
しかし…いいのかねぇ?見た目はどうあれ…男同士なんですが…(爆)



あ、もう一個の“最終回”も終わったよ。疲れたー
