PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書き忘れー
2006年04月21日 (金)
『メガミの笑壺』クリアしましたv
クリアした後にクリアデータロードしてとある事するとオマケの話で遊べます。
今までの話の中で集めたアイテムを装着して(アレ、どこで使うんだろうと思ってたらココで使うのね(笑))………
スーツ(水色だけどw)+メガネで萌え度アップ!
破壊力抜群です!!(北条のほんの少ししかない理性に対して有効w)
内容は、ご老人向けの(笑)漫才なのですが……そんな事よりもその見た目にハァハァしててそれどころじゃなかったというかなんというか…(ダメ人間)
で、うっかりクリアデータに上書きしちゃって再度見る事が出来なくなっちゃったので、もう一回最終話やり直そうと思います。
漫才4連続なんだよねぇー。とりあえず、一回目は終わったので…(しかも、苦手な漫才で(笑))暇を見て今度やろうと思います。
多分……最終回アクトでそれどころじゃなくなるんでしょうが(笑)


あ、FF12はいまだ放置中です(爆)
スポンサーサイト
放置すぎ
2006年04月21日 (金)
気がついたら10日も過ぎていました。
月日が流れるのは早いものです……(違うだろ)

さて、ここ数日何してたかと言いますと……火曜日にわく学アクト出して、現在フギャーテイル待ちです(ぉぃw)
なにこのピビエムサイクル(笑)いや、楽しいけどね(ダメすぎ)
届いた方にGP教えてもらったのですが……なんだか対堕天使(?)側が謎な感じに引っ張られてます。何故あの状態で次回に続くのかがよく解りませんが………
私はそこら辺には関わってないので、皆様頑張ってくださいとしか言えません……ホント頑張ってください(ホロ)

で、そこよりももっとショッキングな情報が……
えーと、ファイナルブック出るみたいですね。
いやそれはいいんですが、多分買うし。それに付いてくるというおまけテイル(?)がちょっと………
エピローグはおまけテイル(?)でね☆とか言い出したらキレますよ?正直。
本当におまけならいいんですよ、別にね。話の決着は全部テイル内でおさめてくれるならねー。
で、なんでこんなにガクガクブルブルしてるかと言いますと………
1冊につき1PC。定価3500円でござい☆
アホかーーーー!(つ□T)
5PCもいる私は一体どうすれば…5冊買えってか? 17500円払えってか?
大体……F本複数冊いらねーよ!(爆)
多分、1冊買ってラシエラあたりをつっこむと思うが……
チャットでも話してたんですが、
『1冊3000円。+1PCにつき500円でおまけテイル貰えるよ☆』
の方が良いと思うんだけどなぁー…それだったら全員分頼んじゃうと思う(笑)
だってさ……どうせ機械処r(強制終了)
ゲーム話
2006年04月10日 (月)
FF12ちまちま進めてます。
モブのSランクは恐ろしいです。
というか、モブにたどり着く前に、敵にボコられてたどり着けませんでした……( ノノ)
ちょっと怖いので、もうちょっと放置しようと思います……(ヘタレ)

で、今日の本題!
『メガミの笑壺』購入しましたよ!イェイ!
このゲーム、漫才シミュレーションとかいうゲームなんですが……とりあえず、キャラ買いです(言うな)
だって、コンビ両方ともメガネですよ!メガネ率200%!!
しかも、いいメガネですvv 絵も好みだし、サイコーです! Σd(>∀<*)
で、内容ですが………当初、いたたまれなくなりそうで(ぉぃ)2日程放置していたのですが…プレイしてみて、放置してたあの時間が勿体なかったゼ、と思いましたよ。
予想裏切って(お前…酷いな)面白いです。プレイしながら一人で笑ってるんですが…(笑)
クリア特典で、操作せずに漫才パート見れるとか出ないかなぁー(ないだろw)
バカゲームだとは思いますw でも、そこがイイ!(ぉ)
ところで…コレ、5つのバージョンの漫才があるんですが…。一つ、苦手なバージョンのがあります。
どうしても第一段階のボーダーラインを超えられない…何回も聞きすぎて、ボケ担当ちとせ君の『社長の真似(?)』が耳から離れません……(爆)
「夜道を一人で歩いていて…『リストラ』に会ったらどうするねぇぇぇぇぇっ!」(強制終了)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。