PSY→L

--年--月--日 (--)
ギャラクシア8回目
2006年03月27日 (月)
全部届きました。
でも全部ちゃんと読んでません(ぉぃ)
いや、GB2以外は今日きたものですからね…。
というか、サイトの発送状況では未発送だったGMが届いて吃驚。いつの間に発送したんだ…(笑)

読んで感想書く余裕(心の)があったらまた書きます。
やっぱり書き忘れる(笑)
2006年03月24日 (金)
私の辞書(脳味噌)には『日記を書く』をいう文字はないらしいです(笑)

さて、ゲームの話ですが…。
デビルサマナー葛葉ライドウ(以下略)を最終話で放置し、現在FF12プレイ中です。
主人公一人の時は2時間で飽きては電源切っての繰り返しでしたが(マテ)メンバー増えて戦闘がちょっと楽になったのと、野郎陣萌えでいまではどっぷりです(笑)
バルフレアとバッシュにモエモエ。ヴァンはパンネロとセットで可愛いv
ところで、なんで野郎陣は皆頭文字が(削除)

CGムービーはやっぱり綺麗ですねv
ただ…なんていうんだろうアレ…しっかりとしたムービーまではいかない様なムービー(???) アレが中途半端に細かく描かれてるから逆に汚く感じるんだけど……私だけかな??
まー、慣れてきましたが……。
一つ気になるのは、ヴァンの腹の模様(?)は腹筋なのか?という事です(違うだろ(笑))
最初はタトゥーとかなのか?って思ったけど、綺麗な方のムービー(笑)ではツルツルなんだよね……やっぱり腹筋か……(自己完結)

関係ない話ですが、妹はパンネロ可愛くないとか言ってましたが、私はパンネロ派です(笑)
ピビエムの事
2006年03月05日 (日)
参加してます(そりゃそうだ)

ギャラクシア5のわく学1です。

一応キャラ羅列。見ても意味無いだろうけど。

☆フォーチュン・オブ・ギャラクシア
GB2:ラシエラ・イラマスレ
GM1:トレニア・セウル
GM1:ルチル・クォーツィア
GP1:レンディウム・ブローディア
SJ1:ウェイルラート
(撤退→GN:ベラルニウム・ブローディア)

☆ぼくらのわくわく大学園祭
H1:玖珂原・紅葉


とりあえず、現在ギャラクシアのアクト真っ只中。こんなことしている余裕は無くってよ(現実逃避)
デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団
2006年03月05日 (日)
まだ2話の途中ですが。
いいですねーv
後ろを付いて歩く猫と悪魔……きゅんきゅんしながらフィールド歩いてます(笑)
戦闘は面倒ですが…(--;)
戦闘は、アクション要素が強いというか……戦闘フィールド内を自由に動き回れて、敵の攻撃を避けながら□とか△で攻撃、みたいな。
上手く避け切れなくてガスガス攻撃当たってます(笑)

ところで、主人公のライドウ君。近所の婆ちゃん(?)には「ヒョロヒョロしてる」とか言われ、銭湯に入る時全裸に学生帽という格好で「なんで帽子?」とかツッコミ入れられ(笑)なかなかにいい味出してます(爆笑)
そして何より…ヒロイn…じゃなかった、パートナーのゴウトさんが…!
猫ですよ!しかも結構口悪いですよ(笑)
鳴海さんもタヱちゃんも、いい感じで、進めるのが楽しいですv

今の所はなんとか頑張ってゲーム出来てますが……後半になったらどうなるやら………戦闘がorz
とりあえず、今はオバリヨンとかポルターガイストとかジャックランタン・フロストとかに和んでおきます。か~わいぃー(*´▽`)
ゲームな話
2006年03月03日 (金)
3月は欲しいゲームがたくさんで困っています。
現在購入済み(プレイ中&待機中w)なのが…
・デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団(現在プレイ中)
・ヴァルキリープロファイル レナス(未開封)
・ガンパレードオーケストラ 白の章(デビルサマナーと入れ替え)
・シルバー事件25区(…携帯アプリじゃんw)
購入予定が
・ネオアンジェリーク
・ファイナルファンタジー12(予約済み)
・メガミの笑壺
購入迷い中が
・サクラ大戦1&2(一回クリアはしたが…)
・ガンパレードオーケストラ 緑の章(まだ白も終わってないしなぁー…)

なんかまだ忘れてる気もします……なんかあったかな?
とりあえず、あと3本は待機してるのですが………金銭的にも時間的にも軽く死ねるなこりゃw
なんだかピビエムやってる場合じゃ無い気もしますが……が、がんばろう……
あ、大航海時代オンラインは、さっぱり放置でっす★(殴)
復帰?
2006年03月03日 (金)
なんとなくブログ復帰。まぁ、アドレス違うので復帰という言い方も微妙な感じもしますが。
理由は……ピビエムではありません(笑)←いや、書きますが(爆)
ゲーム買ったので、萌えを呟く場が欲しかったのです(笑)
ミクシィは……ログインするの忘れたままだいぶ放置してますが…………まぁ、忘れよう(マテ)
とりあえず、1人で呟いてるだけのスペースなので、うっかり見つけてしまった方は何も無かったかのように見なかったフリをしてあげて下さい。
ではでは
