PSY→L

--年--月--日 (--)
朝から
2008年10月04日 (土)
妹と一緒に朝一番で電凹見てきました(’▽’*)
色々ニヤニヤしつつ(ぇ)主人公がりょたではないので、なーんか「さらば」って気はしませんでしたが、良かったと思います。
金と紫がなんとなく影薄い気がしたのは…憑依してないからか…?


というか、前情報何も仕入れないで見に行ったので、敵とか新電凹の相方(相方言うな)の声聞いてあの人かなぁ…?と思いながら見てて(ダメ絶対音感なしな人)エンディングでやっぱり!とすっきりしてきたのですが……ちゃんと声優わかった状態でもう一回楽しみつつ見たいなぁとか思ってしまいました(笑)



でも、次はグレンラガンだー(うちの近くのトコでは来週公開スタート)
はしご
2006年08月01日 (火)
ファーストデーで1000円だったので、映画観に行ってきました。
MI3とゲド戦記のはしごでございます。
いや、両方観たいと思ってたのが…時間がちょうどいい感じだったものでつい…w


で、MI3。
最近はじめて1と2を観たのですが……私、2のヒロインさんといい感じになってるのかと思ってたので婚約者とかプチショックでした(何でやねんw)
とまぁそんなどうでもいい話は横に置いておいて…。
面白かったとは思います。アクションシーンもカッコいいですしね!
トム様は絶対に死なないと解っているので安心して観られるしね!(ぉw)
あとは……嫁さん強ぇーーーー!(爆笑)
以上です(ぉぃw)


ゲドは………一言で言うと消化不良。
ポカーン( ゚Д゚)…
こんな感じ(笑)
ちょっと、ゲドが登場したあたりで、急に喉がイガイガしてきてあわてて外に出て数分咽かえってたので(死ぬかと思った…。売店終わってたのにウーロン茶売ってくれたお兄さんありがたうv)席に戻ったらいつの間にかゲドと王子が一緒に居てですね…、一体どういった経緯で一緒に旅することになったかは解らないのですが(ダメダメ)まぁ、その先の事から……
思いっきりネタバレる(+酷評?)ので追記しておきます。
読むのは自己責任で。




え?マニュアル?
読んでませんよそんなもの(マテコラ)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
2006年07月16日 (日)
先行上映で観て来ました。
面白かったですよー!
オーランドが…オーランドが…!(ハァハァ(殴


えーと、公開前だし、感想書くのも苦手なので書きませんけど、
一言だけ叫ばせて下さい…。
追記にしておくので、自己責任で。
まぁ、全然なんでもないことなんですけどね(笑)


あ、観に行かれる方に…。
最後まで席を立たないことをおすすめします(笑)
映画の話
2006年07月13日 (木)
『ブレイブストーリー』観てきました。
面白かったですよー。絵も綺麗だしねぇ~。
ちょっといろんな感じにハァハァしながら観てたのでアレですが(ぉw)
ミーナ可愛いとか、カッツとトローンカッコイイとか(トローンはゴツくて吃驚したがwスマートなの想像してた)ミツルはあんな小学生嫌だとか(笑)声は思ったよりまぁ…とか(酷w)ラスト付近は愛の物語ですかとか(違います)まぁ、イロイロ…w
原作も半分くらいまで進んだので、残り頑張って読むぜー。

土曜日は、パイレーツ(略)の先行上映行ってきます。
本当は親とか妹とかと一緒に行く?とか話してたんですが……4人で席とれるとしたら前の方しか空いてないと言われて………見捨てました(酷)(2人でも無理とか言われちゃったら…)
ので、一人で行ってきま~す(いい笑顔)
