PSY→L

--年--月--日 (--)
…………あ
2009年05月15日 (金)
実はこっそり(?)参加している同人PBMな惑星カクタス。
さっき気付いたんですが、ファイナルイベントの予定日が……GRのライブとかぶってたーあーーーっ!orz

GR、今回は大阪と東京の2公演で、かぶってる日は大阪。
そして現在チケット取れてるのが大阪のみ。うわーんw

日付ずれないかなぁー?ずれないよなぁー。無理だよなぁー。前作も予定通りにやったもんなぁー。
ずれて次の土曜日とかなったら結局行けない可能性高いがな(爆)←東京公演の日


まぁとりあえずは最終回アクションに全力投球だっがんばるぞー
今回はやや早めの提出目指して……(毎回ギリッギリだった)
ちゃんとご報告
2008年12月31日 (水)
そういえば、ちゃんと書いてなかったよなぁと思ったので、PBMカテゴリで書いておきます。

PASは卒業済みです。

スターシアのF本がきたら完全撤退完了ですね。



現在は、同人PBMに参加させてもらう事になっとります。
が、その事は触れる事無いと思います。多分。
(はじまってみての状況によって変わるかもしれませんが…基本感想書けない人間だしのぅ)

まぁ、もういらっしゃらないかとは思いますが、PAS関係の情報探して彷徨い込まれた方は申し訳ありません。そゆ事です。
最初に言っておく!
2008年03月05日 (水)
PBM関係(テイル云々)の事は書かないよ?(PC非公開だし)



いや、ご新規さんが期待してたらあれかと思って一応宣言しておくね?w
朝起きたら…
2008年02月06日 (水)
雪降ってました。

もういいよ!(ぉ)



さて、某PBM(何故伏せる?)のキャラシですが

昨日やるはずだったんですよ?一応。

でもね

気付いたらなんか、朝だったんだな(´▽`)


昨日、マニュアル触ってもねぇよwww



うっかりすると、このまま出さないで終了しそうな予感……w
特別アクトその後
2008年01月23日 (水)
(現在10:30)ヤマトから連絡ありました。

荷物出てきたらしいので、配達に向かっているそうです。

無事見つかってよかった。

もう一回書く前で本当に良かった(笑)


午後になったらPASに電話せなねー
