PSY→L

--年--月--日 (--)
【ネタ】過去PCを描こう☆~その7~
2007年03月21日 (水)
眠いです。


明日には弟が家を出ます。
餞別には、洗濯用洗剤をあげました。
いや、だって、買ってきてって言うから……(笑)
一緒に「これで暫く生活すると思って無駄に使うなよ」と5千円渡しましたが(ショボイ)……私はこの金額で『暫く』なんて生活できない自信があります。日曜の夜一人でデ○ーズ(ファミレス)行って、この半分の金を消費してきましたよ(殴)

ま、頑張れ、弟よ。
とりあえず、あのラックは私が貰う(ぉ)



今日はフロレンティアのキャラ。
記憶が正しければ初色塗り(初期設定の服では)のはず。
服の色をどうしたものかと悩み、あんなことに…(何?)
というか、今日はシャーペン線を修正したものなので汚いです。
いや、いつでも汚いけどさ(爆)
~続きを読む~
【ネタ】過去PCを描こう☆~その6~
2007年03月20日 (火)
毎日職場に10時間いると、職場に住みたいと思ってきてしまう北条です。今晩和。


そういえば、『どろろ』観てきましたよ。
途中ニヤニヤ笑いを隠すのに苦労しました。いいもん見た(´▽`*)
見終わったら無性にPS2のゲームをやりたくなりましたが、弟が友達に貸したまま返ってきていません。
……いいから今すぐ返せ。無くしたなら買って返せ。今すぐだ、今!(我侭)
あ、自分で買うから現金でもいいんだよ?(’▽’*)




はい、今日はエイボスのもう一人。
【ネタ】過去PCを描こう☆~その5~
2007年03月18日 (日)
仕事?
行きましたよ。3時間ほど(殴)

いや起きたら昼過ぎてたもんで………。
や、休みの日くらい休んだっていいじゃない…っ(つ□T)(←何も言ってませんよ北条さん。)

で、状況的には……また新たな謎が浮上したのでやっぱり3歩進んで2歩下がって帰ってきました。
まぁ、明日やろうが明後日やろうが同じ結果になるんだから昨日今日で出来て良かったねと思っておきます…。




さて今日のですが………
ちょっと今日はスッゲー適当です。
一応昨日までの4枚は紙に下書き描いてパソ上でペン入れ(?)してたんですが……今日はパソ上でザッカザカ描いてしまいました。
まぁ、このネタ自体自己満足以外の何物でもないのでいいことにします(ぁw)
つかこれは何処までのPCを描くのかって話になってます(自分内で)
最近の絵は、まぁ、変わってないだろうし、途中まででいいかなぁーと思ってはいるのですよ。
で、一回PASから撤退しようと思った(実際ちょっと離れてた。本当にちょっとだけどw)きっかけのゲーム、クロニクルティアーズまでにしようかなぁと。
(そしてファンタジオンの後半戦から復帰しました。早っ!w)

そんな事考えなくても、テイルが来てうやむやに終わりそうな気がしないでもない……。



はい、今日はエイボスのPCですよーっと。
【ネタ】過去PCを描こう☆~その4~
2007年03月18日 (日)
(※日付は日曜日の日付ですが、寝るまでは今日の法則で、本日はまだ土曜日です)

自主休日出勤したのはいいんですけど…

色々と微妙なミス(他の人の)が発覚して余計な仕事が増えてる気がしないでも……。
3歩進んで2歩下がったって所でしょうか…。
1歩は進んだんだからいいじゃないかと思うべきトコロ………?(、、)

結局ワケ解らなくなってきて(22時過ぎてたし脳味噌も停止気味)資料広げたまま帰って来ました。
明日も行かな…………




さて、今日はフレニールのPCです。
【ネタ】過去PCを描こう☆~その3~
2007年03月17日 (土)
さっきうっかり勢いで記事を書いてしまったので書く事がありません。





あ、花より男子2の最終回だけ見ましたよ。
「俺様と結婚しろ」
NPCラブで言ってみたいものです(必ず失敗しそうw)





さ、今日はフィアーエッジ(ソーフィアー1)のキャラですよっと。
